236: 以下、パズドラがお送りします ID:fpWmKTUs0
コトダマンで仮面ライダーコラボ中で
クウガのボスと戦うんだがBGMが吹雪の音オンリーで
特別難しいギミックもなくシンプルな殴り合いをするっていう
原作知らんけどすんげえ名シーンなのが伝わってくる

241: 以下、パズドラがお送りします ID:hNB2t5RT0
>>236
パズドラって演出ゴミだよな

243: 以下、パズドラがお送りします ID:Cdt5Y+qH0
>>241
変身の昭和みたいな演出なんとかならんのかな

250: 以下、パズドラがお送りします ID:jsdQstXj0
>>241
イラストだけで金かけずにコラボしてるからな
属性やら性能はフィーリングと流行りで決めるし
ダンジョンに至ってはピコーン、メダル集めハムスターだけだからな

251: 以下、パズドラがお送りします ID:fL5ALW2fp
もくもくもダサかったけどキュピーンも変わらずダサいから困る
でもエフェクト直す暇あるならファガンの変身ターンと変身後のスキルターン修正しろ

254: 以下、パズドラがお送りします ID:IUX8y1pQp
変身はもわもわを改良して今のってのが最高に大介

255: 以下、パズドラがお送りします ID:hC16YVxaM
遊戯王やってた友人がパズドラの遊戯の変身見て1番最初に言った言葉が「だっさ」だったわ

たしかにダサい

275: 以下、パズドラがお送りします ID:hNB2t5RT0
スキル使ったらカットイン入れたりアイコンのキャラ動かしたりダンジョンのbgmやらに個性持たせたり
小さいものでもできることは多いのに手すらつけないのは単純に技術者が居ないんだろうな
せめて時代にあったGUIにしないと人は新しいモミに流れるよ大ちゃん

280: 以下、パズドラがお送りします ID:th6vDs5b0
>>275
えっ?
こんなことされたら時間もかかるし重くなるしいやなんだけど
お前パズドラエアプだろ?

291: 以下、パズドラがお送りします ID:jsdQstXj0
>>275
そこまでせずとも単純にゼローグのツヅケルゾみたいな演出でいいのになぁ

298: 以下、パズドラがお送りします ID:fL5ALW2fp
>>291
メイメイを倒したら次階層でゼローグとして蘇り戦闘をツヅケル名シーン

294: 以下、パズドラがお送りします ID:hNB2t5RT0
>>291
ガッグラァ!みたいなの恥ずかしいから本気でやめてほしい

307: 以下、パズドラがお送りします ID:jsdQstXj0
>>294
ピコーンではなくて
ゼローグ進化前から進化後に進化する時の白暗転のエフェクト流用で十分って意味
雲もくもくや謎虹よりかっこいいだろう

313: 以下、パズドラがお送りします ID:fL5ALW2fp
>>307
LF変身させるだけで2回も画面全体白暗転って時間もかかる大ちゃん未満かよ

320: 以下、パズドラがお送りします ID:jsdQstXj0
>>313
別にその間操作できるようにするかエフェクトオフ機能でもつければいい話では?

261: 以下、パズドラがお送りします ID:aNy3yvQl0
ファガンの変身ウキウキで紹介したのに結局ゼローグのが注目されてたの可哀想

268: 以下、パズドラがお送りします ID:fL5ALW2fp
>>261 
最終的に刀に変身したファガンが勝ったな 
進化前ゼローグの無効貫通力もファガンの刀も強かったからあの配布コインもう1枚欲しい


引用元: VIPでパズドラ
スポンサードリンク

ピックアップ