150: 以下、パズドラがお送りします ID:UAE1GUK4p
今日解約したけど、アップルに問い合わせたらちゃんと無料期間中にキャンセル扱いになってたよ再度980円請求される事はないとの事
151: 以下、パズドラがお送りします ID:SPmTO7tk0
公式にもあったように2日前は「目安」なんやろな
絶対ダメなら目安と書くとあいまい表現になる
絶対ダメなら目安と書くとあいまい表現になる
158: 以下、パズドラがお送りします ID:UAE1GUK4p
微課金勢はキャンセル検討した方がいいぞー
パズパスは1年間で1万円かかるし、それならブッ壊れがいるコラボこ確定ガチャ2440円4回分に使った方がいいだろー 毎日チマチマ石1個としょうもないモンスター貰っても意味ないぞー
確定ゴッドフェスとか旨みそんなにないと思うがなー
パズパスは1年間で1万円かかるし、それならブッ壊れがいるコラボこ確定ガチャ2440円4回分に使った方がいいだろー 毎日チマチマ石1個としょうもないモンスター貰っても意味ないぞー
確定ゴッドフェスとか旨みそんなにないと思うがなー
162: 以下、パズドラがお送りします ID:Z+heISMna
>>158
ズルいよね!
ズルいよね!
164: 以下、パズドラがお送りします ID:JUz93M4vH
>>158
ガチャしか楽しみがないパズドラで1000円で石30個貰えるのはでかい
しかも50万モンポの価値がある仮面だって貰えるしケチドラだと思ってた俺は正直おどろいたぞ
ガチャしか楽しみがないパズドラで1000円で石30個貰えるのはでかい
しかも50万モンポの価値がある仮面だって貰えるしケチドラだと思ってた俺は正直おどろいたぞ
166: 以下、パズドラがお送りします ID:bMiEu9A90
>>158
確定4=石80確定4
パス1年=石365交換券8その他
石80は埋没で石285+交換券8>>>確定4
確定4=石80確定4
パス1年=石365交換券8その他
石80は埋没で石285+交換券8>>>確定4
169: 以下、パズドラがお送りします ID:yHiDYl3Ua
>>158
一年で下級交換券(稀に高級交換券)12枚だから
3体選んで取れるぞ
一年で下級交換券(稀に高級交換券)12枚だから
3体選んで取れるぞ
163: 以下、パズドラがお送りします ID:A7Gzwe6h0
俺はまた別の考え
課金はしたい時にしたい派なので明確な課金目的もないのに
固定費払う事はしない
ガチャで欲しいときはそんときキッチリ課金してやるよ
課金はしたい時にしたい派なので明確な課金目的もないのに
固定費払う事はしない
ガチャで欲しいときはそんときキッチリ課金してやるよ
174: 以下、パズドラがお送りします ID:UAE1GUK4p
>>163
俺もほとんど同じ考えだよ
欲しいキャラがいる時に課金する
毎月引き落とされるのが何か気にくわんのよ
俺もほとんど同じ考えだよ
欲しいキャラがいる時に課金する
毎月引き落とされるのが何か気にくわんのよ
176: 以下、パズドラがお送りします ID:JUz93M4vH
>>174
ガチャ課金を引き落としでやってるならそれはそれで忘れた頃に引き落とされる気持ちはどうなんだよ気に食うのか?
ガチャ課金を引き落としでやってるならそれはそれで忘れた頃に引き落とされる気持ちはどうなんだよ気に食うのか?
184: 以下、パズドラがお送りします ID:SPmTO7tk0
>>174
欲しいキャラが出てきたときにすでに手持ちに石と引換券があるんやぞ
未来の欲しいキャラゲットを今から始めれるんやぞ
欲しいキャラが出てきたときにすでに手持ちに石と引換券があるんやぞ
未来の欲しいキャラゲットを今から始めれるんやぞ
167: 以下、パズドラがお送りします ID:K5CWWU8q6
ダイケに毎月固定金額払いたくない気持ちは痛いほどわかる
ワイは入るが
ワイは入るが
168: 以下、パズドラがお送りします ID:1PxbuHvqd
課金してる人でパス入らない人いるのかよ
そっちの方が驚きだわ
そっちの方が驚きだわ
170: 以下、パズドラがお送りします ID:mzzYXJ4Y0
パスって購入後もお試しのやつ使えるの?
使えないなら無駄になるよね
使えないなら無駄になるよね
175: 以下、パズドラがお送りします ID:f9K2rWav0
無課金貫いてるなら別としてパズパス課金すら惜しいならこんなとこ見てるのも含めて時間の無駄だし引退した方がいいのではと思ってしまう
177: 以下、パズドラがお送りします ID:SPmTO7tk0
他のソシャゲのパスのイメージのままなんやな
パズドラのパスは課金者にはかなりお得やぞ
パズドラのパスは課金者にはかなりお得やぞ
178: 以下、パズドラがお送りします ID:K5CWWU8q6
気分としての問題でしょ
定期的に支払われるのが不愉快っていう
わからんでもないやろ
定期的に支払われるのが不愉快っていう
わからんでもないやろ
181: 以下、パズドラがお送りします ID:9KNKQwPTx
120円しか買わない勢だが
パスは課金するわ
パスは課金するわ
182: 以下、パズドラがお送りします ID:PSxYeFcz0
そもそも課金するほどのゲームかって議論は別にして
パズドラに課金をしてるのに、パスを買わないのはさすがにアホすぎる
どう考えてもパスの方が圧倒的に効率は良い
ガチャの時に石を買ったり、確定ガチャを買うくらいならパスが優先なのは当たり前
パズドラに課金をしてるのに、パスを買わないのはさすがにアホすぎる
どう考えてもパスの方が圧倒的に効率は良い
ガチャの時に石を買ったり、確定ガチャを買うくらいならパスが優先なのは当たり前
183: 以下、パズドラがお送りします ID:A7Gzwe6h0
そうそう月1,000円なんてどうってことないが
固定費は意味もなくダラダラ垂れ流してるようで嫌
課金はガチャで欲しいキャラがいるとき
それが俺のやりかた
固定費は意味もなくダラダラ垂れ流してるようで嫌
課金はガチャで欲しいキャラがいるとき
それが俺のやりかた
187: 以下、パズドラがお送りします ID:PSxYeFcz0
>>183
効率の話をするなら、そっちの方が圧倒的に効率が悪いが
本人がそれが一番楽しめるなら、それが正解じゃない
まあ無課金で適当に遊ぶくらいがパズドラには相応しい気もするが
効率の話をするなら、そっちの方が圧倒的に効率が悪いが
本人がそれが一番楽しめるなら、それが正解じゃない
まあ無課金で適当に遊ぶくらいがパズドラには相応しい気もするが
185: 以下、パズドラがお送りします ID:7RhE2BnT0
おれはパス入るが入らない勢を援するわ
この運営売上げ上がったらサービスすぐ落すからな
この運営売上げ上がったらサービスすぐ落すからな
196: 以下、パズドラがお送りします ID:f9K2rWav0
>>185
俺もそうする。交換システムでハジドラ感からの改悪でほんと懲りないよな。パズパスなんてちょっとした餌で首輪つけられてるようなもんだからやめとけ
俺もそうする。交換システムでハジドラ感からの改悪でほんと懲りないよな。パズパスなんてちょっとした餌で首輪つけられてるようなもんだからやめとけ
189: 以下、パズドラがお送りします ID:A7Gzwe6h0
そもそもこのゲームに先行投資型は俺にはそぐわない
195: 以下、パズドラがお送りします ID:yHiDYl3Ua
>>189
多分このゲームに向いてないと思う
よそと違ってこのクソゲは後から適正ダンジョンの方を出すから
ほしいと思った時にはコラボが終わってる
多分このゲームに向いてないと思う
よそと違ってこのクソゲは後から適正ダンジョンの方を出すから
ほしいと思った時にはコラボが終わってる
197: 以下、パズドラがお送りします ID:A7Gzwe6h0
>>195
俺の言っているのは固定費が先行投資と言ってるんだぞ?
欲しいキャラいればその場で引くがな
俺の言っているのは固定費が先行投資と言ってるんだぞ?
欲しいキャラいればその場で引くがな
193: 以下、パズドラがお送りします ID:UAE1GUK4p
まぁ気分の問題やな
パズパス得なのはそりゃ分かるけど、欲しい時にだけ課金するだけで十分な気もするんだ
配布石と確定ガチャで十分だからね俺は
パズパス得なのはそりゃ分かるけど、欲しい時にだけ課金するだけで十分な気もするんだ
配布石と確定ガチャで十分だからね俺は
198: 以下、パズドラがお送りします ID:NNQP2krE0
もはやイベもガチャも一切話題にならないの草
200: 以下、パズドラがお送りします ID:SwVAfZxea
課金してるならパスは買うと思う
石30個 プラス モンポ ガチャ 素材
あとスタミナ1回全快と超覚醒ルーレットなし選択可にしてくれ
石30個 プラス モンポ ガチャ 素材
あとスタミナ1回全快と超覚醒ルーレットなし選択可にしてくれ
205: 以下、パズドラがお送りします ID:SPmTO7tk0
まあ完全無課金で検定以外全部クリアできて1000個石を貯めれるから
最難関の安定周回をしないなら無課金で十分だが
課金するならパスは必須クラスにおいしい
モンストパスの比じゃない
最難関の安定周回をしないなら無課金で十分だが
課金するならパスは必須クラスにおいしい
モンストパスの比じゃない
208: 以下、パズドラがお送りします ID:AIPPx/Z6d
今、毎日5個配布で好きなタイミングでガチャを引けているからいいけど
配布終わったときの事を考えると辛いな
ガチャを求めて手がプルプルしてそう
配布終わったときの事を考えると辛いな
ガチャを求めて手がプルプルしてそう
218: 以下、パズドラがお送りします ID:PdtdGK5dp
パス嫌な課金勢なんておらんだろ
同額分なら得なんだし
定期的に金を取られるか沼って取られるかの違いだけ
同額分なら得なんだし
定期的に金を取られるか沼って取られるかの違いだけ
219: 以下、パズドラがお送りします ID:8DbdWUG90
石単価で言えばパスは断然お得。
ただ、嫌がらせと周回しかないゲームに課金自体が損でもある。
ただ、嫌がらせと周回しかないゲームに課金自体が損でもある。
225: 以下、パズドラがお送りします ID:+MpEJN82M
パス無しで確定ガチャも買わない120円ガチャ勢は俺だけじゃないはず。
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ6998【パズドラ】
スポンサードリンク
ピックアップ