154: 以下、パズドラがお送りします 2019/08/06(火) 17:24:55.365 ID:uoNqcjaWp
なんとかヴェロア使おうと頑張ってるけど、イナフェノンのハードル高すぎ

176: 以下、パズドラがお送りします 2019/08/06(火) 17:31:58.955 ID:X+ohYBAj0
>>154
・コンボ強化と無効貫通同時持ちを1~2体組む
・アシスト、フレンドで毒、暗闇、雲、操作不可を完封(あわよくば泥強も付ける)
・ダメージ吸収、毒目覚めに対応

とりまこれができてれば準備は万端
代用は意外と利く
つべでみんなが使ってるようなアシストは必ずしもなくてもいいこともある

187: 以下、パズドラがお送りします 2019/08/06(火) 17:34:56.968 ID:PDWMG2Yv0
>>176
条件十分シビアじゃ無いですかね

205: 以下、パズドラがお送りします 2019/08/06(火) 17:40:28.641 ID:X+ohYBAj0
>>187
サブよりアシストが厳しい
最悪木馬4つ(残りはフェノンで補填)&風神系継承
サブで雲耐性、操作不可耐性の超覚醒持ちを探す
ちなヴェロアないので指要因に転生ぽこ入れてる

157: 以下、パズドラがお送りします 2019/08/06(火) 17:27:03.484 ID:oogjz/SMd
ヴェロア使うやつなんてイナを出せなかった貧民しかいないだろ
あえてイナフェノンを使わないってセンスやばすぎでしょ

200: 以下、パズドラがお送りします 2019/08/06(火) 17:39:43.422 ID:DrvfQEsyd
アフィリエイトイナフェノンってお邪魔耐性いらんの?
中規模サイトさん教えて

206: 以下、パズドラがお送りします 2019/08/06(火) 17:40:43.190 ID:AkRnYVKMa
>>200
こういうの自分で考えられないバカって素直にすげえなと思うわ

207: 以下、パズドラがお送りします 2019/08/06(火) 17:41:01.557 ID:uoNqcjaWp
>>200
俺は全体性だな
no title

217: 以下、パズドラがお送りします 2019/08/06(火) 17:44:14.620 ID:DrvfQEsyd
>>207
俺も全耐性積んでた
いらんならBJつけようかな

225: 以下、パズドラがお送りします 2019/08/06(火) 17:47:25.111 ID:iQjg8c0ar
>>207
どうしてカーリー入れてるの?
スキルの相性悪くない?

228: 以下、パズドラがお送りします 2019/08/06(火) 17:48:01.519 ID:uoNqcjaWp
>>225
裏三の開幕でロシェ打つためのスキブタンクだぞ

240: 以下、パズドラがお送りします 2019/08/06(火) 17:54:12.192 ID:iQjg8c0ar
>>228
なるほどね
確かに闇キョンシーは最大の死因かも

242: 以下、パズドラがお送りします 2019/08/06(火) 17:55:44.278 ID:oP8cAiwnd
あんま入れてるの見ないけどイナフェノにセシルヴィズ必須だわ
おでんで足止めくらうとか普通に無理
まあまず裏異形イナフェノで行くこと事態がナンセンスなんだけど

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1565075148/
スポンサードリンク

ピックアップ