209: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:45:03.39 ID:ohJXGsDY
215: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:48:07.71 ID:7Ruk20jg
>>209
五右衛門の先制は軽減かな?
アシストと潜在知りたいです
五右衛門の先制は軽減かな?
アシストと潜在知りたいです
233: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:07:53.23 ID:i0EgOkuP
>>209
HPひくっ!
HPひくっ!
217: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:49:29.19 ID:cPKzRUq9
キティゼラゼラエイルあと一体は
218: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:50:37.80 ID:z3G1SYtR
>>217
闇ライザー
闇ライザー
223: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:56:09.13 ID:TW+OJxbe
>>217
ハロヴェル
ハロヴェル
226: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:57:43.19 ID:VKZFmmqf
木のマルチ用無効貫通枠ってゼラキティ以外他にいるっけ?
ケツァルぐらいしか持ってなかったからわからん
ゼラキティは3y良くやるから交換したけど
ケツァルぐらいしか持ってなかったからわからん
ゼラキティは3y良くやるから交換したけど
227: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:59:07.83 ID:QvxLXzjM
>>226
コマ
コマ
230: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:02:38.31 ID:3LbHFN9E
>>226
嫁ルシャナ
嫁ルシャナ
229: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:01:56.43 ID:VKZFmmqf
あーコマさん持ってないから気づかなかったわ
火力あんま出ないイメージはあるけど
火力あんま出ないイメージはあるけど
231: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:04:42.59 ID:nMeoVfxU
ゼラキチィ助っ人対応しないなら所持者に1匹配布しろや
249: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:26:11.99 ID:1WbXb03P
ゼラキティはスキルブッパのボス戦は強いんだが
道中12倍はやっぱ物足りない
道中12倍はやっぱ物足りない
291: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 14:04:23.04 ID:nMeoVfxU
>>249
余裕あるとこは盤面整理してムコカンすればいい
余裕あるとこは盤面整理してムコカンすればいい
253: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:31:55.85 ID:Dz/rYTac
ボスの火力足りてるから要らないかと思ってゼラキティパンはキングブラキ抜いたんだけどゼラやキティに遅延2つ付けてキングブラキ使う編成にしといた方が道中硬いやつにブラキエンハも使えて便利かもしれない
261: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:37:40.11 ID:tr5BQgHk
ゼラキティは倍率低過ぎ!
せめて10コンボ10倍になるようにしてほしい
コンボ加算持ってるくせに6コンボで終わりってショボすぎ
せめて10コンボ10倍になるようにしてほしい
コンボ加算持ってるくせに6コンボで終わりってショボすぎ
264: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:39:03.71 ID:K6LFLUdd
>>261
エド「それな」
エド「それな」
268: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:42:00.46 ID:1WbXb03P
木パ使うなら葉は絶対取っておいた方が良いけど
ゼラキティは属性吸収に対応出来るしあたっら良いかなって程度だな
ゼラキティは属性吸収に対応出来るしあたっら良いかなって程度だな
280: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:49:12.14 ID:rMDc2M0z
287: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 14:02:47.20 ID:nMeoVfxU
>>280
基本的にはいらないと思うが、覚醒回復ないのはちょっと
エイルいれときゃ回復4個でコンボ組めば大体全回復できるぞ
基本的にはいらないと思うが、覚醒回復ないのはちょっと
エイルいれときゃ回復4個でコンボ組めば大体全回復できるぞ
292: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 14:06:00.42 ID:k5GbUtmm
144倍はやっぱ低いわ
ゼラ詰めるとコンボ加算も意味ないし
ゼラ詰めるとコンボ加算も意味ないし
297: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 14:08:10.94 ID:65p2szOe
異形も裏三もゼラキティ楽だったけどな
298: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 14:10:02.91 ID:2l3jnoRQ
裏三針はともかく異形とかそもそも最初はマドゥで回ってたようなダンジョンだし
307: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 14:30:48.30 ID:eDs2uHYR
ゼラを活かせてお手軽パズル、耐久もそれなりゼラキティなんだよなぁ
引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557168221/
スポンサードリンク
ピックアップ

