209: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:45:03.39 ID:ohJXGsDY
パズルガイジの私でも裏三針勝てるとは
お前がNo.1だ
no title

215: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:48:07.71 ID:7Ruk20jg
>>209
五右衛門の先制は軽減かな?
アシストと潜在知りたいです

233: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:07:53.23 ID:i0EgOkuP
>>209
HPひくっ!

217: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:49:29.19 ID:cPKzRUq9
キティゼラゼラエイルあと一体は

218: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:50:37.80 ID:z3G1SYtR
>>217
闇ライザー

223: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:56:09.13 ID:TW+OJxbe
>>217
ハロヴェル

226: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:57:43.19 ID:VKZFmmqf
木のマルチ用無効貫通枠ってゼラキティ以外他にいるっけ?
ケツァルぐらいしか持ってなかったからわからん
ゼラキティは3y良くやるから交換したけど

227: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 12:59:07.83 ID:QvxLXzjM
>>226
コマ

230: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:02:38.31 ID:3LbHFN9E
>>226
嫁ルシャナ

229: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:01:56.43 ID:VKZFmmqf
あーコマさん持ってないから気づかなかったわ
火力あんま出ないイメージはあるけど

231: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:04:42.59 ID:nMeoVfxU
ゼラキチィ助っ人対応しないなら所持者に1匹配布しろや

249: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:26:11.99 ID:1WbXb03P
ゼラキティはスキルブッパのボス戦は強いんだが
道中12倍はやっぱ物足りない

291: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 14:04:23.04 ID:nMeoVfxU
>>249
余裕あるとこは盤面整理してムコカンすればいい

253: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:31:55.85 ID:Dz/rYTac
ボスの火力足りてるから要らないかと思ってゼラキティパンはキングブラキ抜いたんだけどゼラやキティに遅延2つ付けてキングブラキ使う編成にしといた方が道中硬いやつにブラキエンハも使えて便利かもしれない

261: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:37:40.11 ID:tr5BQgHk
ゼラキティは倍率低過ぎ!

せめて10コンボ10倍になるようにしてほしい
コンボ加算持ってるくせに6コンボで終わりってショボすぎ

264: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:39:03.71 ID:K6LFLUdd
>>261
エド「それな」

268: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:42:00.46 ID:1WbXb03P
木パ使うなら葉は絶対取っておいた方が良いけど
ゼラキティは属性吸収に対応出来るしあたっら良いかなって程度だな

280: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 13:49:12.14 ID:rMDc2M0z
ゼラキティにエンハ要らないんじゃね?
ゼラ一体は無効貫通無し
no title

287: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 14:02:47.20 ID:nMeoVfxU
>>280
基本的にはいらないと思うが、覚醒回復ないのはちょっと
エイルいれときゃ回復4個でコンボ組めば大体全回復できるぞ

292: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 14:06:00.42 ID:k5GbUtmm
144倍はやっぱ低いわ
ゼラ詰めるとコンボ加算も意味ないし

297: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 14:08:10.94 ID:65p2szOe
異形も裏三もゼラキティ楽だったけどな

298: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 14:10:02.91 ID:2l3jnoRQ
裏三針はともかく異形とかそもそも最初はマドゥで回ってたようなダンジョンだし

307: 以下、パズドラがお送りします 2019/05/07(火) 14:30:48.30 ID:eDs2uHYR
ゼラを活かせてお手軽パズル、耐久もそれなりゼラキティなんだよなぁ

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557168221/
スポンサードリンク

ピックアップ