78: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 14:50:45.41 ID:jdIuE6wv0
正月テミスって闘技場3最適ある?
LF吸収2枚にゼラ、らくそう

88: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 14:55:30.91 ID:nm5182x3a
>>78
今更闘技場3とか…むしろ花梨のほうが早そうだし適正高そう。
まあ当然テミスがサクサクなのはもちろんだけど

93: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 14:58:08.77 ID:jdIuE6wv0
>>88
イベントきてるやん
花梨とか吸収3、4枚つめるか?

116: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:12:47.01 ID:nm5182x3a
>>93
吸収全対応するんか。そんならテミスかもね。
あとはオチコンなし組

84: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 14:53:52.81 ID:jRnZgAycM
闘技場3の脳死周回パはよ

85: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 14:54:48.69 ID:NAtwZVIa0
>>84
今更3回る意味あるのか?
異形で良いだろ

103: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:06:27.23 ID:jRnZgAycM
>>85
まぁ俺もそう思うんだがもし結構な確率でピックアップキラーが出るなら日曜周回したいと思ってね

113: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:10:50.51 ID:NAtwZVIa0
>>103
イベントやってるの知らなかったわ
悪魔キラー欲しいから確立高いなら俺も周回したいな

92: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 14:57:46.31 ID:VL4GTGv30
闘技場3神キラー出ないんだが設定ミスかな?

96: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:04:13.60 ID:b6qg6XpQr
>>92
俺もだ
5回で神0

95: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:03:21.85 ID:P5A9AwL6d
1乙です

闘技場3でイベントがあるの?

97: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:04:25.78 ID:3FZMYq7Q0
スタミナ33%オフ経験値2倍神キラー出現率アップ

99: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:05:54.45 ID:VvjsaYiUd
異形回れない雑魚だから3でキラー集める

109: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:08:30.59 ID:P5A9AwL6d
>>99
同じく異形パ未完成だから周回しなくちゃ

102: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:06:14.51 ID:Ktypsce00
正月テミスつえーと思ったけど指辛っ

108: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:08:04.73 ID:XgGP0Z76a
闘技3は落ちコンなしアメ銀桂だなー
吸収無効は傘メル水着風神
ユニコーン、ソティスは5消しなしで

112: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:10:18.57 ID:2wty4MmB0
3って九州いっぱい出てくるやつじゃねーか
異形でええわ

110: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:09:41.61 ID:xtUweJCta
異形いけないのにキラーが果たして必要なのかという問題はどうなんだろうか

114: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:11:35.72 ID:DnFVv2Mld
練磨に進化用キラーとか進化合成用キラーとか欲しい

117: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:13:08.27 ID:IO2UzxGfd
練磨とか全然行ってないな
異形ばっかり

118: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:13:22.66 ID:dcPCk6TJM
闘技場3はシェアトでサクサク行ける

122: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:16:01.72 ID:jRnZgAycM
>>118
水染め?

129: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:21:11.05 ID:dcPCk6TJM
>>122
婿感要員多い火染め
別に水でも行けそうだけどサブがおらん

137: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/26(金) 15:26:44.73 ID:GfoEIU4r0
闘技場3、5回回っても神キラーなんて出ないからこのイベント無駄だわ
そしてすでに異形を周回できるやつならダンジョンが長くてつまらなすぎる
まだ経験地4倍の時に回った方がいいと思うわ

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1556252423/
スポンサードリンク

ピックアップ