5: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 01:41:05.29 ID:x4I7GS1H0
もらった石ですぐにガンコラ引いて呆然とするお前らの姿が見えます

6: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 01:47:37.00 ID:26XGm+JC0
お布施ガチャから闇メタとか...

7: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 01:49:56.05 ID:7VbkZUWnd
手持ち1以下なら大当たりだね!

8: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 01:50:16.85 ID:7vE8/D+80
50個でゼータ二枚抜き狙いのリセマラするわ

10: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 01:55:35.89 ID:wqP9OqvSd
イチロー引退したしパズドラもそろそろ引退やな…

12: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 02:04:03.81 ID:mjU+tYGQr
どうせ配布の50もモンハンまで我慢できずにおもらしすんだろ

14: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 02:08:22.17 ID:nRzejMYu0
ほんと、ガンコラとモンハンどっちがいいの

18: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 02:11:23.64 ID:QrhR7/Ps0
>>14
ボレアスが無効貫通複数かL字山盛りかまでは様子見しとけ

27: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 02:27:41.54 ID:nRzejMYu0
>>18
ありがとう
スレ立てしてくれた神様は嘘つかない

16: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 02:10:26.06 ID:MPk6Xkmf0
どっちもどっち癌コラで動く奴とか5回で出ないだろうしモンハンも5回で☆7とか出ないだろう

20: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 02:14:55.50 ID:x4I7GS1H0
ガンコラで星5転生を5体引くよりモンハン引いたほうがいいだろうなあとは思う

22: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 02:20:02.35 ID:QrhR7/Ps0
>>20
モンハンのハズレ5体もゴミなのは変わらん
297が溜まる分ガンコラの方がマシかもしれんぞ
どっちにせよ倍額なんだから石50個なんて実質25個なんだ期待出来る数じゃない

25: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 02:26:31.95 ID:kQ3L9oSb0
>>20
体制武器揃ってないなら絶対にモンハンに石取っておくべき

21: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 02:15:19.76 ID:0Vqqj3Jx0
迷わず交換券になるいい奴じゃん

23: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 02:22:12.07 ID:vFihoVUz0
石10でガッカリ通常神が出すぎたんで印象良くなかったな

26: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 02:27:16.60 ID:CvYF5mYe0
モンハンは確実に環境変わるくらいの人権武器を投入してくるで

33: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 02:53:04.04 ID:QrhR7/Ps0
モンハンは無効貫通武器が来るかどうかだよなぁ

34: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 02:56:38.20 ID:CvYF5mYe0
10個はゴミにはしてこんやろな

無効貫通武器、コンボ強化武器、ルーレット耐性武器

このどれかや

38: 以下、パズドラがお送りします 2019/03/22(金) 03:02:55.82 ID:I/4jxrkVp
モンハンはステも耐性も優秀だけどスキルゴミなのは調整入るんでしょうかね…

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553185242/
スポンサードリンク

ピックアップ