6: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 00:46:49.56 ID:J+2f/3Vqd
10連続でキラー来た。誰かに刺されそう
17: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 01:11:21.12 ID:F6nh1hJO0
キラー絞りすぎ
21: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 01:16:54.38 ID:oyKqYaSX0
絞りすぎつまんねー
7周年前に新規辞めてるわこれ
7周年前に新規辞めてるわこれ
49: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 02:08:02.88 ID:FzUj9yTt0
悪魔キラーがピークやったわ
ドラゴンも髪も全然落ちねえ
ドラゴンも髪も全然落ちねえ
66: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 02:24:15.70 ID:aIZZYb4A0
神キラー7周に1くらいの気がしてる
100欲しいから700か頑張るぞ
100欲しいから700か頑張るぞ
128: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 06:45:02.73 ID:jlb+C/vkr
130: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 06:53:18.51 ID:V/FB9HHx0
ツール何使ったの?
135: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 07:04:27.61 ID:jlb+C/vkr
>>130
操作登録できるアプリ
操作登録できるアプリ
131: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 06:53:23.58 ID:yyAORw2kd
10週でキラー1事だけ…マシンキラーはあんなに出てたのになんだよコレ
134: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 07:03:03.92 ID:hQOLYlUW0
マシンをいっぱい出してトータルでキラーいっぱい出たでしょ言いたいんだよ
137: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 07:06:52.30 ID:jlb+C/vkr
142: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 07:17:02.11 ID:YZfZNZLD0
>>137
泥か?fre何とかいうアプリなら楽に組めるな
マクロ組むとゲームするよりマクロ組む方が面白くなる罠
泥か?fre何とかいうアプリなら楽に組めるな
マクロ組むとゲームするよりマクロ組む方が面白くなる罠
140: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 07:12:38.86 ID:tDP/gmrL0
キラー落ちな過ぎ
ノエル回収しにいってる訳じゃねーんだぞ
ノエル回収しにいってる訳じゃねーんだぞ
141: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 07:16:30.14 ID:SLW4bn6d0
そりゃキラーにも格があるんだから出現率も変えるだろうさ
143: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 07:17:21.77 ID:bTk+nOzH0
ウオオ全パラ出やすくするぞ!
147: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 07:42:07.42 ID:UFGOZxMZM
マシンキラーのとき廻らなきゃよかったのにな
おかげで悪魔キラーと神キラーは50%ぐらいです^^v
おかげで悪魔キラーと神キラーは50%ぐらいです^^v
175: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 08:53:19.33 ID:wM2Yo5x40
キラーは確率下げられたよ
初日に周回するべきだったね
初日に周回するべきだったね
180: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/17(日) 09:04:12.27 ID:9YyvSkHp0
キラーに必死の人は異形回った方がいいんじゃない
そんなにキラーに困ってる時点で無理なのかもしれないけど
そんなにキラーに困ってる時点で無理なのかもしれないけど
引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550329845/
スポンサードリンク
ピックアップ



ツール使ってまで続けますか?
そんな周回要求する状態じゃ新規はやめちゃいますわな