11: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/11(土) 01:02:12.529 ID:udCQ6f2Mp
関羽つよくない??
でも使われないんだろうな結局
でも使われないんだろうな結局
18: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/11(土) 01:04:51.332 ID:/o/2dhYQd
関羽の性能が新ガチャで出てたらつっよ連呼だったと思う
火の無効貫通で最強枠なったし
でも関羽さんだから評価されなそう
火の無効貫通で最強枠なったし
でも関羽さんだから評価されなそう
22: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/11(土) 01:05:39.781 ID:dXR3JrXv0
>>18
自動回復のせいでどうもしょぼく見える
それに超覚醒だしなあ
自動回復のせいでどうもしょぼく見える
それに超覚醒だしなあ
19: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/11(土) 01:04:55.940 ID:M4mVUddl0
マリオの自動回復が1個でもコンボ強化になったら最強サブになるの笑う
20: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/11(土) 01:05:27.533 ID:KtZGzR/Wa
すまん、“何処”行くんだーーーー?
26: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/11(土) 01:06:51.710 ID:NPHzqVNp0
関羽は自動回復の見た目だけでかなり損してる
あれ要らないだろ、分割されてて汚いし
あれ要らないだろ、分割されてて汚いし
31: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/11(土) 01:08:48.991 ID:Lgpzp+h10
あかんうはもう一声欲しい
35: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/11(土) 01:10:29.799 ID:M4mVUddl0
公式放送に出てる奴らにどうして関羽は進化しないんですか?とか質問してみてほしいわ
55: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/11(土) 01:19:26.399 ID:82TXQJat0
>>35
進化が加速するやで
進化が加速するやで
42: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/11(土) 01:15:18.691 ID:XRa1Xzqxd
8周年までに8000回復8Tバインド回復を目指そう
596: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/10(金) 22:23:39.710 ID:l4jCzdJCa
関羽の定期メンテの今までの流れ貼ってくれ
655: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/10(金) 22:26:25.120 ID:xZ6iFKCd0
>>596
来歴
2014年3月31日、
パズル&ドラゴンズ『全世界3000万DL達成記念イベント』!!にて実装。( 公式告知 )
2014年10月15日、
Ver.7.2.1アップデートにより、Lスキルの対象にバランスタイプを追加。 ( 公式告知 )
2015年4月11日、
スキルLv最大:7ターン→6ターンに修正。( 公式告知 )
2015年6月20日、
スキル:回復ドロップを火に変換させ、3000回復するを毒ドロップと回復ドロップを火に変換させ、3000回復するに修正。( 公式告知 )
2015年10月29日、
第6回モンスター&スキル大幅パワーアップ。( 公式告知 )
リーダースキルを HP50%以上で から HP20%以上で に変更。
副タイプに「バランス」を追加
覚醒スキルに「バインド耐性」を追加
2015年11月19日、
スキル効果に バインド状態を1ターン回復 を追加。( 公式告知 )
2016年1月28日、
スキルのバインド回復量を1ターン→ 2ターン に上方修正。( 公式告知 )
2016年4月15日、
スキルのバインド回復量を2ターン→ 3ターン に上方修正。( 公式告知 )
2017年2月20日、
以下のように修正。( 公式告知 )
リーダースキルからHP割合の条件を撤廃し、攻撃倍率を3.5倍→ 4倍 、回復倍率を1.5倍→ 2倍 に強化。
覚醒スキルに スキル封印耐性 と コンボ強化 を追加。
最大HP+400、回復力+100。
2018年4月5日、
コストが60→ 40 に低下。( 公式告知 )
来歴
2014年3月31日、
パズル&ドラゴンズ『全世界3000万DL達成記念イベント』!!にて実装。( 公式告知 )
2014年10月15日、
Ver.7.2.1アップデートにより、Lスキルの対象にバランスタイプを追加。 ( 公式告知 )
2015年4月11日、
スキルLv最大:7ターン→6ターンに修正。( 公式告知 )
2015年6月20日、
スキル:回復ドロップを火に変換させ、3000回復するを毒ドロップと回復ドロップを火に変換させ、3000回復するに修正。( 公式告知 )
2015年10月29日、
第6回モンスター&スキル大幅パワーアップ。( 公式告知 )
リーダースキルを HP50%以上で から HP20%以上で に変更。
副タイプに「バランス」を追加
覚醒スキルに「バインド耐性」を追加
2015年11月19日、
スキル効果に バインド状態を1ターン回復 を追加。( 公式告知 )
2016年1月28日、
スキルのバインド回復量を1ターン→ 2ターン に上方修正。( 公式告知 )
2016年4月15日、
スキルのバインド回復量を2ターン→ 3ターン に上方修正。( 公式告知 )
2017年2月20日、
以下のように修正。( 公式告知 )
リーダースキルからHP割合の条件を撤廃し、攻撃倍率を3.5倍→ 4倍 、回復倍率を1.5倍→ 2倍 に強化。
覚醒スキルに スキル封印耐性 と コンボ強化 を追加。
最大HP+400、回復力+100。
2018年4月5日、
コストが60→ 40 に低下。( 公式告知 )
598: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/10(金) 22:23:51.280 ID:abhBH88j0
ひでえwww
599: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/10(金) 22:23:52.089 ID:RI24IKKT0
さらなる高みへ
606: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/10(金) 22:24:11.130 ID:M3EeDd6hd
またマリオが魔改造された訳だが
お前らこれなら使うの?
お前らこれなら使うの?
628: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/10(金) 22:25:08.764 ID:MPfau87y0
>>606
7コン2個の無効貫通持ちでバランスタイプだぞ
さすがに一線越えた
7コン2個の無効貫通持ちでバランスタイプだぞ
さすがに一線越えた
609: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/10(金) 22:24:15.534 ID:IryBgEHa0
関羽これでメンテされるの何回目だ?
642: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/10(金) 22:25:53.039 ID:1dVIxWpb0
マリオ何気にバランスタイプだったんだな
赤ソニは潜在キラーが微妙
赤ソニは潜在キラーが微妙
695: 以下、パズドラがお送りします 2018/08/10(金) 22:28:36.715 ID:Yn6jCjiM0
マリオは火パで再び活躍出来るし
サイボーグ光公明もヨグに直入れで活躍できるようになったな
個人的に イズイズとカミムスビとミナカヌシが良かったけどな
サイボーグ光公明もヨグに直入れで活躍できるようになったな
個人的に イズイズとカミムスビとミナカヌシが良かったけどな
引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1533906019/
引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1533916706/
スポンサードリンク
ピックアップ