オチコンなしバッチが速すぎる パズドラ
1: 以下、パズドラがお送りします
ずーっと喋ってて草
2: 以下、パズドラがお送りします
喋るのが速すぎる
3: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしバッジ暴力的すぎる
4: 以下、パズドラがお送りします
喋る速さ関係なくて草
5: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしバッチ<しゅうの喋る早さ
6: 以下、パズドラがお送りします
めちゃくちゃ喋ってて草
7: 以下、パズドラがお送りします
王冠コンプは落ちコンバッジ貰えたのか はえー
8: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンバッジゲットされたプロの皆さまおめでとうございます~👏(๑˙灬˙๑) ほんと尊敬しかない
9: 以下、パズドラがお送りします
なにも頭に入ってこねえw
10: 以下、パズドラがお送りします
1分代クリア目標は草
11: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしバッジめっちゃ便利やんけ!!!!!!
12: 以下、パズドラがお送りします
夜空を回ってると落ちコンなしバッジ取って良かったなと思う
13: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしバッジ強そう
14: 以下、パズドラがお送りします
王冠30個スゲェーーーー! 落ちコンバッジうらやまーーーー! 落ちコンバッジ課金アイテム化早よw
15: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしバッジで闘技場TAは不向きかも。 安定性高めるのには強いけど。
スポンサードリンク
ピックアップ