オチコンなしバッチが速すぎる パズドラ


1: 以下、パズドラがお送りします
ずーっと喋ってて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
喋るのが速すぎる

3: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしバッジ暴力的すぎる

4: 以下、パズドラがお送りします
喋る速さ関係なくて草

5: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしバッチ<しゅうの喋る早さ

6: 以下、パズドラがお送りします
めちゃくちゃ喋ってて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
王冠コンプは落ちコンバッジ貰えたのか はえー

8: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンバッジゲットされたプロの皆さまおめでとうございます~👏(๑˙灬˙๑) ほんと尊敬しかない

9: 以下、パズドラがお送りします
なにも頭に入ってこねえw

10: 以下、パズドラがお送りします
1分代クリア目標は草

11: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしバッジめっちゃ便利やんけ!!!!!!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
夜空を回ってると落ちコンなしバッジ取って良かったなと思う

13: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしバッジ強そう

14: 以下、パズドラがお送りします
王冠30個スゲェーーーー! 落ちコンバッジうらやまーーーー! 落ちコンバッジ課金アイテム化早よw

15: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしバッジで闘技場TAは不向きかも。 安定性高めるのには強いけど。

スポンサードリンク

ピックアップ