802: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:25:03.15 ID:NTKF9/k60
804: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:26:18.65 ID:qd1u1y9ap
幽助壊れと言えば壊れ程度には強い
二色と7コンボって言う楽チンチンな条件がね
その上で全パラ2.25倍
回復高いやつ入れれば割合ダメージにも対応できるし
二色と7コンボって言う楽チンチンな条件がね
その上で全パラ2.25倍
回復高いやつ入れれば割合ダメージにも対応できるし
807: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:28:53.74 ID:jgQE0Ygo0
幽助は現時点ではダントツの壊れキャラ
リーダーでもサブでも最強
2ヶ月後は知らん
エドと比べて幽助が弱いとか言ってる人は高難易度のダンジョンはクリアしてなさそうな雰囲気
幽助の強みは無効貫通であって、評価で一番大事な部分なのにそこが根本的に抜けてる
リーダーでもサブでも最強
2ヶ月後は知らん
エドと比べて幽助が弱いとか言ってる人は高難易度のダンジョンはクリアしてなさそうな雰囲気
幽助の強みは無効貫通であって、評価で一番大事な部分なのにそこが根本的に抜けてる
831: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:37:06.94 ID:j3IfJtl5M
>>807
オラガ引いたキャラ最強!って言いたい気持ちはわかるけど、使い分けだろ。
ムキになるなって。
オラガ引いたキャラ最強!って言いたい気持ちはわかるけど、使い分けだろ。
ムキになるなって。
813: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:31:00.19 ID:NTKF9/k60
>>807
無効貫通やる時にスキルどうしてる?
幽助のスキルじゃ7コンボと貫通無効むずくかしくない?
無効貫通やる時にスキルどうしてる?
幽助のスキルじゃ7コンボと貫通無効むずくかしくない?
819: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:32:32.92 ID:jgQE0Ygo0
>>813
当然だけど相方はブロスだよね?
56で幽助は微妙だよ、7コンボ正方形にスキル使いすぎる
当然だけど相方はブロスだよね?
56で幽助は微妙だよ、7コンボ正方形にスキル使いすぎる
833: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:37:24.00 ID:NTKF9/k60
>>819
やっぱり相方ブロスになるよね
幽助の倍率がブロスに乗らないのは仕方ないか
やっぱり相方ブロスになるよね
幽助の倍率がブロスに乗らないのは仕方ないか
809: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:29:45.16 ID:1QJlvBQB0
837: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:39:19.03 ID:qd1u1y9ap
840: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:40:35.43 ID:1QJlvBQB0
>>837
10コンボ要求されるパーティで7コン持ってない雑魚はNG
10コンボ要求されるパーティで7コン持ってない雑魚はNG
811: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:30:22.71 ID:/bn/3G4wa
幽助と仙水どっち交換するか悩むわ
仙水の評価低いみたいだけど、軽スキル、ガブレ、バインド、7コンと十分強い
仙水の評価低いみたいだけど、軽スキル、ガブレ、バインド、7コンと十分強い
816: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:32:15.05 ID:4GTfXpe3M
>>811
仙水の評価の低さは主に絵じゃねーかな
仙水の評価の低さは主に絵じゃねーかな
825: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:34:08.88 ID:P2CUf+GIa
>>811
イデアルが入らないからなぁ…
イデアルが入らないからなぁ…
818: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:32:24.47 ID:N2iF9mlM0
蔵馬と仙水どっちがつおい?
841: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:41:11.13 ID:GmtFOfnWF
>>818
妖狐になってるしこれ以上はないよ
妖狐になってるしこれ以上はないよ
823: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:33:49.87 ID:/8bm4yRmd
>>818
鞍馬と比べるのは仙水に失礼
鞍馬と比べるのは仙水に失礼
828: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:35:47.40 ID:N2iF9mlM0
>>823
蔵馬に変えろ言われたから仙水とらいぜん使っちゃった。。仙水のがやっぱ強いよね
蔵馬に変えろ言われたから仙水とらいぜん使っちゃった。。仙水のがやっぱ強いよね
822: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:33:01.24 ID:1QJlvBQB0
仙水ってサブとしては一つ増えて追い打ちじゃなくてガドブレ出来る闇コットンって感じだな
824: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/26(月) 13:33:49.89 ID:aNt//+mma
交換迷うわー
仙水引けたし撤退かなあ…
仙水引けたし撤退かなあ…
引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521989335/
スポンサードリンク
ピックアップ



エド所有者はタダ飯なんかいつでも手に入るから高みの見物