522: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:22:18.725 ID:t9NqnEEb0
闘技場ぐらい長いダンジョン潜ってると途中から疲れてコンボままならなくなってくるんだけどお前ら疲れないの?
パズドラ続けてたら疲れてても無意識で盤面最大組める様になるのか

525: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:26:17.702 ID:iGKvmWHM0
>>522
疲れるよ闘技場ってパズルパが基本だから尚更だよね
4大キラーが出た時とか特にラクタソでお邪魔ずれちゃってるとかよくある

538: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:39:32.955 ID:t9NqnEEb0
>>525
だよなぁ入ってすぐはルートとか色々見えるし落としも組めるんだけど途中から全く見えなくなる
マルチだと終盤になるにつれて下手くそになるから相手に迷惑かかるし直したいんだけど数こなすしかないかな

524: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:26:06.642 ID:edizE0Pf0
闘技場3からノアドラ居なくなってくれるだけで大分楽なんだが

527: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:28:22.108 ID:KYVkBRWBd
闘技場3から排除するなら吸収4兄弟にしてほしい切実に

528: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:30:46.700 ID:uNU1WZR7d
闘技場3どころかノアドラの存在そのものを消してほしい

529: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:32:50.596 ID:/S/20tPj0
ソティスパールヴィシュヌは調整で倒せるけどヘラドラヤバくね?あいつ
こいつだけ馬鹿みたいに攻撃力高いから調整して倒せない本気で無効必須のゴミ

540: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:40:01.412 ID:iGKvmWHM0
>>529
調整といってもパーティ次第じゃ初っ端から死んでるし吸収自体頭悪いよな
ヘラドラは確かに最糞だけども

531: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:34:50.749 ID:Yt+I1L6K0
緑ならヘパドラも風神なしで倒せるんだよなぁ

532: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:34:59.302 ID:/S/20tPj0
てかまずヘラドラは2ターン目にいきなり80000ダメとかマジで頭おかしい
ノアドラですらもうちょい段階踏むわ
マジで削除しろこのゴミ

534: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:36:13.457 ID:uNU1WZR7d
ヘラドラも一応闇メタやクシとかの落ちコン無しなら倒せるらしいよ 軽減とか貼りつつ

535: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:36:52.465 ID:SzPwP5yJp
ヘラドラがマジモンの糞なのは否定できない
今出すならまだしも

536: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:37:22.564 ID:iGKvmWHM0
吸収は持ち物検査糞ゲーとは言え無効あれば倒し方確定してるからまだ良し
ノアドラは以上無効という削り量不確定化ギミックからの補助解除発狂だから本当糞

539: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:39:36.603 ID:jSw/y/UO0
クシナダなら倒せるがヴィシュヌウルズとかの糞目覚め食らってたら無理

544: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:43:02.694 ID:M6QuWeHQd
ヘパドラだけはくそ弱いんだよな
次にガイドラとゼウドラ
へらドラは無効があれば1番楽やね
ノアドラは出たらハズレ
運が悪かったと諦める
ダメ無効と属性吸収セットはあかんでしょ

545: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:44:01.945 ID:HX6i626xp
ヘパドラは正々堂々と言いながらスキル使わせてくれなかったし昔はきつかった
今はスキル使わなくても普通にワンパンできるし

546: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:44:03.103 ID:QdadOt4S0
ヘラドラ無効ないとうんち

547: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:44:11.591 ID:WIaqK7Xj0
アスたそならヘラドラも倒せちまうんだ

548: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:44:16.319 ID:JIT25ofm0
思いついたから実装しましたテヘペロ的な知性のかけらも感じないクソギミック

549: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:46:20.240 ID:uNU1WZR7d
ノアドラって全盛期のイルシックスみたいな性格してるよな

550: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:48:28.934 ID:5/MGlgK80
アスたそなら闘技場3もクリアできちまうんだ

551: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:48:29.114 ID:W7eL7Z4aE
ゼウドラ2000万以上無効→ノアドラ500万以上無効

この露骨っぷりよ HP考えたら1000万が普通だろうが

554: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:51:45.807 ID:3x3eWKOzd
>>551
ゼウドラ4000万無効じゃなかったっけ?

552: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:49:00.931 ID:wTNHCcUc0
いうて、ヴィシュヌからのヘパドラは欠損地獄になるし普通にめんどくさい
やっぱりコンボパが正義か

553: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:49:55.998 ID:WIaqK7Xj0
ヘパドラ苦戦してたけど突入前にスターウェイクランド使えば楽勝な事に気付いた

555: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:52:32.992 ID:iGKvmWHM0
イルシックスも一時期はイルシックソとか糞糞糞ッ糞とか呼ばれてたのに追い討ちきてから随分大人しくなったよな

556: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:54:21.286 ID:3TAXabTY0
ヘパドラがいなけりゃもっといろんなパーティが闘技場いけてた 昔の話だけど

557: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:54:32.018 ID:D4GxaRj00
ゼウドラはよほどキラー降ったり落ちコンが無けりゃ引っかからないからあんまり無効が意味を成してない

558: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:56:11.556 ID:5/MGlgK80
イルシックスは癒やし

560: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:57:54.892 ID:ZqY9ZNT40
良い陣引いちゃうとゼウドラワンパン狙いたくなってオチコンぽんぽん来て発狂されたことは何回かある

561: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:58:12.292 ID:Fi0pDAZMa
ヘパドラのためだけに直前にエンハ撃ったり継承までスキル貯めきらなきゃいけなかったしなぁ 昔はまじで害悪だった

562: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 01:58:44.069 ID:/S/20tPj0
カグツチorパール→グリバル→ヴィシュヌ→イルシックス→ブブ→ノアドラとかいう闘技場3最悪コンボw
って言われてたのも昔だな

563: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 02:01:09.149 ID:KYVkBRWBd
吸収敵落ちコンなしなら調整して倒せるとかそういう話ではなくまずパーティ限定されるのがダメだと思うわ
新キャラ引いた→パーティ組んだ→どこかで試運転したい→闘技場は…吸収あるから無理だ→じゃあどこで試運転する?どこも場所がないで結局風化してモチベーションまで下がっていく

565: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 02:03:20.770 ID:t9NqnEEb0
風神持ってる→新キャラで遊べる
風神持ってない→新キャラ引いてないで吸収無効引け
こんな感じ

568: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 02:06:02.213 ID:iGKvmWHM0
>>565
分かる持ち物検査あれだしそろそろ継承は出来なくても壊滅あたりで吸収無効出してあげるべきだよね
勿論既所持民でも使い道あるよう設定して欲しいけど

567: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 02:05:28.617 ID:WIaqK7Xj0
PTによっては風神1じゃ対応しきれないよな

569: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 02:06:13.903 ID:/S/20tPj0
無効敵も吸収敵も貫通があればどっちも倒せるが最大の違いは無効敵は所詮23階だけしか出ないこと
だから無効貫通が一人いれば倒せる
吸収は16182023って最悪出てくるのが終わってる
しかもどいつもこいつも無効無いと事故死や即死するゴミ
そんな吸収無効入れないと遊べないの?
しかも最後のヘラドラなんか威嚇すら効かない、2ターン目から発狂

570: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/06(火) 02:09:14.691 ID:t9NqnEEb0
つまり覚醒で吸収無効貫通出せば解決だな

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517836605/
スポンサードリンク

ピックアップ