356: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:04:32.497 ID:TJ12/u5E0
363: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:05:31.252 ID:bW37enTo0
新作一本作るつもりで1年以内に3回使い回ししてんだよな
367: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:06:59.517 ID:bQ3gfh1dp
そりゃ新作1本分の予算で数週間しか後悔しないんじゃもったいないからね
今年も3回くらいは使い回しコラボするよ
今年も3回くらいは使い回しコラボするよ
372: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:08:06.074 ID:BJlApSEla
まぁしょーもないデュエマもりらDC辺り復興するぐらいならモンハンの方がマシだな
373: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:08:35.317 ID:mmeSM7fM0
新作1本(オワリバ)作る(予算を稼ぐ)くらいのつもりで始めたコラボだからな
376: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:09:40.777 ID:lqHDzCl6a
ただモンハンコラボは石10だけあってアレな奴が出てくると思う
しかもコラボでビッグ企業のカプコンだし
しかもコラボでビッグ企業のカプコンだし
378: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:10:25.500 ID:+/rMcxDC0
新作一本作るつもりでワイワイより大規模な協力プレイ実装してラオシェンジエンみたいな大型と戦えたらハジドラ
380: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:11:13.791 ID:EA/xY+pRa
今回のコラボで金玉も覚醒埋めてえらいことになると思う
387: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:13:03.749 ID:lqHDzCl6a
がんほー曲芸士やらアイルーやらのころからえらいスクエニやカプコンと仲良くしてるからそろそろスクエニの石10コラボきそう
390: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:14:39.353 ID:lqHDzCl6a
キングダムハーツ3発売前にキングダムハーツコラボとか
アンケートにもあったし
アンケートにもあったし
426: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:25:32.496 ID:xXavWP67d
>>390
ミッキーぶっ壊れそう
ミッキーぶっ壊れそう
392: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:15:16.450 ID:WrgHbMXc0
石10個で許せるのドラクエしかないんだけど
393: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:15:58.740 ID:6q9NwrOjd
ドラクエコラボは一番期待されてるのに中々やらないよな
395: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:16:25.083 ID:+/rMcxDC0
石10個FFTコラボで算術士をてまらせよう
396: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:16:28.834 ID:M5TdhctV0
ゾーマが出るのにいくらかかるだろう
399: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:18:11.216 ID:SofHYRZhd
ゾーマとエスタークがパズドラ初の2回攻撃モンスターってマ?
400: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:18:43.304 ID:R4hb7cAa0
竜王
シドー
ゾーマ
デスピサロ 数が多過ぎるわ
シドー
ゾーマ
デスピサロ 数が多過ぎるわ
401: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:18:44.020 ID:SHwot95ed
スクエニもカプコンも今はパズドラ見下してそう…
初期こそパズドラのやり方パクろうと群がってたろうけど、今のパズドラはお手本になること欠片も…たそね
初期こそパズドラのやり方パクろうと群がってたろうけど、今のパズドラはお手本になること欠片も…たそね
402: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:19:39.652 ID:llrcFdSX0
なんでFFコラボできてドラクエはやらないんだろうな
ライバルズや星ドラに信者が逃げるの恐れてるのか森糞
ライバルズや星ドラに信者が逃げるの恐れてるのか森糞
405: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:20:45.360 ID:yzVvzDf40
>>402
ライバルズはもう死んでるから大丈夫だぞ
星ドラは知らん
ライバルズはもう死んでるから大丈夫だぞ
星ドラは知らん
403: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:20:14.145 ID:R4hb7cAa0
ゾーマとかは普通にダンジョンボスで出てほしいな
スキル放つと同時に凍てつく波動で
指もエンハもかき消して欲しいな
スキル放つと同時に凍てつく波動で
指もエンハもかき消して欲しいな
407: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:21:18.345 ID:+ym41m9op
>>403
ターディスで余裕になるのでダメです
ターディスで余裕になるのでダメです
412: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:22:19.493 ID:bQ3gfh1dp
>>407
ならついでに光以外全部無効のパッシブつければ良いな
ならついでに光以外全部無効のパッシブつければ良いな
404: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:20:39.884 ID:bQ3gfh1dp
ドラクエってFFと違って全然他社とコラボしないよな
406: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:20:58.114 ID:mmeSM7fM0
堀井雄二とか鳥山明の版権周りが厄介なんじゃねーの
413: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:22:59.663 ID:llrcFdSX0
ドラクエコラボやるなら最レアは竜王の母だろ
パズドラだし
パズドラだし
414: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:23:11.245 ID:R4hb7cAa0
ゾーマの必殺技マヒャド
バインドの上位嫌がらせで「氷漬け」
火タイプ以外は効く、氷漬け嫌なら火統一パで来いって具合
バインドの上位嫌がらせで「氷漬け」
火タイプ以外は効く、氷漬け嫌なら火統一パで来いって具合
415: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:23:15.542 ID:oQJ6QUZLd
スクエニ系列は環境ぶっ壊すからもうこなくて結構です
444: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/13(土) 22:28:55.851 ID:R4hb7cAa0
ドラクエ多過ぎるんだよな
ビックタイトルなのは分かるが分散すると効率落ちそうなイメージしかない
ビックタイトルなのは分かるが分散すると効率落ちそうなイメージしかない
引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1515840149/
スポンサードリンク
ピックアップ
