パズドラを語ってと聞いた結果#おわドラ pic.twitter.com/aLxZDBxJ7N
— ᎻᎥᏕᎯᏂᎥᎵᎤ (@R900_hisa_kokoa) 2017年12月5日
1: 以下、パズドラがお送りします
機械にまで言われてしまうパズドラェ…
2: 以下、パズドラがお送りします
わかってんじゃんw w w
3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラかなしいのぉwww
4: 以下、パズドラがお送りします
ありえん草wwww
5: 以下、パズドラがお送りします
なんなんですか、パズドラレーダー ガチャ引かせんし課金ゲー露骨過ぎませんかね? 運営さん、頭使ってくださいよ? これだからオワドラって言われるんですよ。
6: 以下、パズドラがお送りします
別ゲーに課金したからオワドラに突っ込む金ねぇんだ
7: 以下、パズドラがお送りします
補足してしまうと最近はプロデューサーの独断と偏見でアンケートも取らず誰得コラボを実装していき新規ユーザーを獲得できず後にモンストとFGOに喰われてリリース終了するゲームであるプロデュサーは多額の借金をかかえてプロデュサーもオワドラと化していく
8: 以下、パズドラがお送りします
僕らはね、気持ちよくゲームしたいだけなのよ。わかる?オワドラくん
9: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりオワドラはやってるとストレスたまるね。イライラさせるように作ってる感が否めない
10: 以下、パズドラがお送りします
11: 以下、パズドラがお送りします
チャレダンとかの敵のHP何億何十億もあるのんずっとオワドラやってなかったユーザーさんが見てこんなクソみたいなゲームもどきに復帰したいって思うと思う?山本さんよぉ?(´・ᴗ・` )わら ほんま考えが安直すぎなー(•͈⌔•͈⑅)
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラはオワドラと化してるのは山本大介ちゃんが生放送しないからなんだよなぁ
スポンサードリンク
ピックアップ
