339: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 09:51:46.577 ID:FwC1YceKM
遅延+とか出すくらいならスキブ潜在+だして

340: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 09:53:09.554 ID:h717Uz+ba
>>339
そういうのはやらない!
絶対やらない!

341: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 09:53:47.289 ID:Ipn4wj3M0
スキブとかバインド潜在だすとしたら、既存の性能比較だと6枠でスキブ1か6枠でバインド半分になるだろうからどうせゴミ

343: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 09:54:30.856 ID:f/Lgdn1G0
スキブ潜在あるとしたらブッ壊れる可能性あるからな

能力抑えめでパーティー全体上げではなく
個人スキブに抑えられた上に5枠分取られそうだわ

344: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 09:57:38.121 ID:Db4GJChsd
新覚醒で旧キャラの覚醒圧縮あるんだろうか

347: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 10:00:35.041 ID:f/Lgdn1G0
6周年イベントの中で既存キャラ大量圧縮だぞ
まあ圧縮されたからって空きに追加するとは言っていない

350: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 10:01:43.558 ID:Db4GJChsd
>>347
枠に何か入る可能性があるだけで全然違う

348: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 10:01:10.877 ID:oTeU+MAN0
圧縮して開いたスペースに何かが突っ込まれるかが重要やね

351: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 10:01:48.664 ID:Ipn4wj3M0
新覚醒と旧覚醒は全く別物だから圧縮なんて無いにきまってる

359: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 10:05:59.496 ID:ElfYTq8u0
圧縮でえっへんたその空いた覚醒にバインド+と7コンボ強化2つ追加でえっへん力アップ

363: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 10:08:16.342 ID:rpiT9dWg0
圧縮なんてしたらその辺の覚醒持ってるやつだけ強くなってゲームバランスガバガバになるだろうがお前らアホなん?

366: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 10:08:48.855 ID:0S/QB3N/a
>>363
すでにガバガバだからセーフ

371: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 10:12:03.605 ID:JCA6eEBH0
>>363
新キャラだけ強くなるよりいいだろ

368: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 10:10:03.531 ID:Db4GJChsd
今はその辺の覚醒持ってないやつが雑魚になっちゃってるから良いんじゃねえの
別に追加しなきゃ良いんだし
列とドロ強あたりも圧縮してくれ

373: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 10:12:52.995 ID:BCqSA8nva
まあ圧縮は流石に本気でやると思ってないだろ
全モンスターの覚醒見直しでもしない限り無理

382: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 10:19:56.997 ID:JCA6eEBH0
既存の圧縮なんて新キャラ実装と同時に段階的にやっていけばゲームバランスに与える影響は軽微だろ
なぜ一気にやる前提なのか
やりたくない理由探ししてるだけにしか見えんわ

398: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 10:31:50.261 ID:Eocq4Kejd
追加はないけど圧縮はあるよ
今育成で一番面倒なのは9枠も覚醒させることだから緩和の名目で絶対やる
サブアカ始めた時たまドラだけ本当に面倒だった

409: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/22(水) 10:39:16.549 ID:OA6E8GFN0
圧縮というか覚醒同士の合成システムはあってもいいと思う
封印+封印で覚醒無効作れるとかいいよねってえっへんが言ってた

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511279546/
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