357: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/06(月) 20:16:47.14 ID:s/cDgjvQ0
398: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/06(月) 22:27:27.19 ID:weWNI6Q60
>>357
これはそう思うわ
4秒固定ガチ勢
残りドロップ4個ガチ勢
こいつらは楽しんでるっていうか飽きてる
これはそう思うわ
4秒固定ガチ勢
残りドロップ4個ガチ勢
こいつらは楽しんでるっていうか飽きてる
361: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/06(月) 20:18:29.12 ID:2h96mL7I0
ヘタだからイデアル使ってるんだろ
362: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/06(月) 20:21:40.62 ID:Ww1rRVV90
妬みかよw
364: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/06(月) 20:23:40.36 ID:uNqwzBM8a
イデアルより
ルーツの方が強いよ(´・ω・`)
ルーツの方が強いよ(´・ω・`)
366: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/06(月) 20:27:55.16 ID:316D6Pkl0
ルーツとフレンドイデアルでいいだろ
これで十分
これで十分
367: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/06(月) 20:28:44.59 ID:nvtnOH6H0
最近ルシャナが楽しいからイデアルよりクロノスが欲しい
368: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/06(月) 20:33:06.29 ID:d1560dRK0
イデアルなら時間が長いから平積みが確実で安定するやん。
369: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/06(月) 20:33:06.43 ID:Ztcm0LKY0
ハログラ×イデアルでもよい。
てかスキルチャージ待ちなんだろな。
年末荒れそうだな
てかスキルチャージ待ちなんだろな。
年末荒れそうだな
370: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/06(月) 20:35:41.10 ID:gzlje/bO0
最近はずっと闇イデアルだわ
リーダーで使うなら光より便利だし2体制限でも助かる
リーダーで使うなら光より便利だし2体制限でも助かる
391: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/06(月) 22:05:39.53 ID:q8mwyY7La
訳 イデアル欲しいよぉ
392: 以下、パズドラがお送りします 2017/11/06(月) 22:07:20.01 ID:HW6wa6vi0
やめたれw
引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509809999/
スポンサードリンク
ピックアップ
