737: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 09:27:46.748 ID:rHtAyW+u0
もしかしてだけど…オワドラ…?

743: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 09:32:26.347 ID:2oD/zQm7M
まぁ、やることないし
大介才能ないからしゃーないわな

745: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 09:33:52.732 ID:bM7VgGAc0
・ガチャ←引く意味ない石使わない

・ダンジョン←周回するところない石使わない

・ランダン←十字アレルギーでやる人少ない石使わない

何にもねえよ

746: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 09:37:27.649 ID:IjqAYPsT0
もう残されたユーザー数は多くないから
その上客たちが破産しないようにゆるゆる搾り取るという優しさだぞ

748: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 09:38:18.504 ID:w0456Pku0
でも毎月新キャラは追加します!

749: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 09:40:33.729 ID:gzoeeh590
今のパズドラは他ゲーの隙間狙いだよ
あえてやることなくして他ゲーやりながらでもついていきやすくしてる

750: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 09:40:40.583 ID:6Li/4NUh0
ランダンも明らかにやってる奴減ってるよね

753: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 09:43:42.511 ID:bM7VgGAc0
全冠民以外は
石回収だけか10パー以内狙いってところで
全冠逃したらモチベダダ下がり

まあいい事ないな
落ちコンなしバッヂのメリットも現状あんまりないし

832: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 11:08:13.345 ID:xWJJdh6Ed
>>753
ランダンはランキングに参加しない様に石回収が流行りらしいね
これは全く気付かなかったわ

755: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 09:44:36.618 ID:gzoeeh590
もし今の時代に、一時間掛けて集めた素材で全スルーみたいなことをやっていたら
馬鹿馬鹿しくてやめてしまう人はもっといたであろう

757: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 09:47:18.256 ID:gzoeeh590
やることはナインガルダだし、盛り上がりにも欠けるのが今のパズドラだが
逆に続けていく事も苦ではない

758: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 09:48:44.337 ID:5b8J5ANa0
メインでやるにはもうきついけどサブとしては十分面白いいいい

760: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 09:52:09.711 ID:D8DwIqh+0
ピィを闘技場から出さなきゃよかったのにばらまきだすからこんなことに

761: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 09:56:13.545 ID:5b8J5ANa0
闘技場は当初内容リニューアルしていく予定だったはずだからな
大きな声で1なくすなって言われてこうなってしまったが

765: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:01:08.309 ID:gzoeeh590
スキラゲの代わりの周回要素作りたいならモンハンコラボのハンターの進化方式もっとやればいいと思うけどな

766: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:01:08.622 ID:IjqAYPsT0
逆に今石砕いてるの誰だよ

769: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:04:43.398 ID:xlUK/pWMd
>>766
まだ洗脳の解けてない癌畜さんやろなぁ

767: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:02:57.824 ID:D8DwIqh+0
これどう?この機能思いつきました!って生放送とかツイッターで告知してから実装までのタイムラグも長いしもうやる気とやることがねえ

771: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:05:52.855 ID:xlUK/pWMd
現状のパズドラはアイドルデスゲームTVの5周目よりおもんない

すまん言い過ぎた

774: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:06:56.704 ID:gzoeeh590
新しい降臨来ても、一回クリアして後はピィラゲで終わりなのが問題なら、
その新しい降臨キャラの進化には、降臨ボスが10%の確率で落とすアイテムが3つ必要とかにしたら
またいくらでも降臨をイライラしながら周回出来る

779: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:11:00.215 ID:slhEMDe3p
>>774
降臨キャラに個体値ある方が面白くね?
4~6番目の覚醒スキルはランダムです!
みたいな
トレードも捗るな

782: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:13:49.353 ID:D8DwIqh+0
>>779
それモンストが先にやっちゃったからダイケのプライドが許さないので絶対やらない

786: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:16:01.404 ID:slhEMDe3p
>>782
マジかよもうダメかもしれんね

778: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:09:38.022 ID:FVo3mun00
2週間かけて闇フェアリー30匹集めてパンドラがスキルマにならなかったのには絶望しました
1万ドブに捨てたもんやった

781: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:13:01.282 ID:bCuBMAUid
>>778
でもこの頃がわりと楽しかった気もしないでもない

831: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 11:06:56.497 ID:1eqVl4ood
>>778
何年か前のGWをそれで潰したなぁ。震えながら合成して、スキルMAXになった時は開放感が凄かった思い出

839: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 11:11:05.606 ID:o1VwM6XU0
>>831
昔のスキルアップ率2倍でスキルマ作ったときの達成感は凄かった

783: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:14:22.181 ID:IjqAYPsT0
育てたいキャラを1度も使わなくても
エサを与えるだけで最大まで強化できるのは何かRPGっぽくないと思うので
育てたいキャラで多種のダンジョンクリアするほどに強化されるとかそういうのが欲しいわ

789: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:22:41.943 ID:iQBMv6Z/0
>>783
これやればいろんなパーティー使われそうなのにね

784: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:14:22.538 ID:UaIZbsBJp
コットン引いたのに未だに進化できてないのが、僕

787: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:17:04.369 ID:xm0gw4jc0
ネイ引いたけどおむすびいないから放置してる

788: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:21:23.538 ID:5b8J5ANa0
プライドで実装できないなら他の後追いマルチもやめてほしかったわ

791: 以下、パズドラがお送りします 2017/09/06(水) 10:25:42.120 ID:gzoeeh590
今の食わせるだけのレベル上げは楽だけど、
いつまで経っても最高率のダンジョンを最適なパーティで回る、要はゲリラでポチるだけだから
育成ゲームではないんだよな

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504616281/
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