914: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 02:55:02.806 ID:qwpJA/9T0
ドットクラウドヌシって強いん?
俺も闘技場3安定パ欲しいんやが(´・ω・`)
俺も闘技場3安定パ欲しいんやが(´・ω・`)
924: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:01:31.757 ID:ZswFiee50
>>914
ドットティファクラウドパは物凄い安定感ある
ドットティファクラウドパは物凄い安定感ある
915: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 02:55:09.397 ID:hP3EPOqv0
火力インフレが進んで吸収無効難民には厳しい環境になってきたたそね
LS倍率が上がった結果クリスマスカーリーでヴィシュヌ戦のダメージ調整が不可能になってしまった
LS倍率が上がった結果クリスマスカーリーでヴィシュヌ戦のダメージ調整が不可能になってしまった
918: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 02:57:34.318 ID:/51Uv3QXd
吸収無効は最低2枚ないとヴィシュヌヘラドラパターンで死という
てか、吸収無効ない時代にヴィシュヌと戦ったことないんだが、それでも勝ってたやつがいるのがすげえと思う
てか、吸収無効ない時代にヴィシュヌと戦ったことないんだが、それでも勝ってたやつがいるのがすげえと思う
927: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:04:14.407 ID:hP3EPOqv0
>>918
そう、ラグドラのソロで3行こうと思っても自前で風神用意できないとフレの1枚しかないからヘラドラが出た瞬間詰む あと地味にパールがきついのが困る
そう、ラグドラのソロで3行こうと思っても自前で風神用意できないとフレの1枚しかないからヘラドラが出た瞬間詰む あと地味にパールがきついのが困る
920: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:00:09.738 ID:EgVPKs/v0
ヴィシュヌなら水パで単体160~180万程度揃えられれば簡単に30%以下まで削れるぞ
たまに火無効ミネルヴァでも挑むが削れるときはあっという間
たまに火無効ミネルヴァでも挑むが削れるときはあっという間
926: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:04:04.009 ID:je0FgvWn0
最近火力上がり過ぎでヴィシュヌよりパールがめんどくさい
パールヴィシュヌヘラドラ時きたらもうイライラMAX
パールヴィシュヌヘラドラ時きたらもうイライラMAX
929: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:05:34.727 ID:Ex0bDe/V0
未だ闘技場はジュリ吸収無効3テンプレ的なの使ってるけど今はもっといいのあるのだろうか
いやない(断言
いやない(断言
930: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:06:15.649 ID:2cIJICA0a
>>929
闘技場3は楽勝
闇メタは僕
闘技場3は楽勝
闇メタは僕

936: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:09:00.484 ID:/51Uv3QXd
>>930
闇メタはド安定らしいね
サブ垢でも闇メタ引けたら自演マルチできるんだがなぁ
闇メタはド安定らしいね
サブ垢でも闇メタ引けたら自演マルチできるんだがなぁ
932: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:06:53.261 ID:DD32qkuyp
ヴィシュヌは威嚇いちおう通ったからな
ヘラドラはほんとに嫌いだった
平気で一昔前はワンパンラインの攻撃を初撃で打ってくるし
ヘラドラはほんとに嫌いだった
平気で一昔前はワンパンラインの攻撃を初撃で打ってくるし
933: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:07:40.068 ID:Ex0bDe/V0
オオクニ?なわねないか闇メタか
アレ快適らしいけど実際にやったことないわ
レシピさがしてみるか
アレ快適らしいけど実際にやったことないわ
レシピさがしてみるか
941: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:15:02.161 ID:DgAFMba30
闇メタで闘技場行こうとするとヤテナが欲しい
けど今買うならラグドラやろうなと思い買えない
けど今買うならラグドラやろうなと思い買えない
943: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:15:38.476 ID:oSYoqicn0
闇メタは吸収無効無くても闘技場3安定するからな
ヘラドラの調整が難しいから一枚あればベストだけど
ヘラドラの調整が難しいから一枚あればベストだけど
944: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:16:42.156 ID:PLxi6t8P0
闇メタはパンドラ詰めとく方がコンボ組む労力もないしカメオ+1,2コンボでレダドラ殺せるから楽だぞ
道中はwayのが早いけどキラーも吸収無効もいらんし
道中はwayのが早いけどキラーも吸収無効もいらんし
945: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:18:48.347 ID:oRazkL/K0
ダメージ計算さえして調整してればヴィシュヌだけなら暴圧入れて殴りきれるわな
こいつの問題は目覚めのせいでレダドラ戦の盤面がクソになる事
吸収無効実装前のヘラドラは完全に頭おかしかった
こいつの問題は目覚めのせいでレダドラ戦の盤面がクソになる事
吸収無効実装前のヘラドラは完全に頭おかしかった
946: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:19:22.027 ID:Ex0bDe/V0
見てる闇メタパは追い打ち居ないのが気になる
かぐっちとかぜヘラが面倒になるだけで倒せなくはないのか
かぐっちとかぜヘラが面倒になるだけで倒せなくはないのか
948: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:20:52.038 ID:oSYoqicn0
>>946
ゼヘラは素直に威嚇使う
使わないと闘技場3で一番の強敵
ゼヘラは素直に威嚇使う
使わないと闘技場3で一番の強敵
954: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:26:03.424 ID:X0cJAFNi0
すまん、吸収無効出る前のヘラドラとかどうしてたの?あれ無理でしょ
962: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:34:22.727 ID:hP3EPOqv0
ヘラドラは闇アテナなら見切りとインドラ使って頑張って倒す
あと光ミルは十字組んで耐えながら殴れば割と楽に倒せたはず 光ミルだとむしろヘパドラが無理ゲー
あと光ミルは十字組んで耐えながら殴れば割と楽に倒せたはず 光ミルだとむしろヘパドラが無理ゲー
963: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 03:39:43.407 ID:yI+V8g1X0
ヘパドラ読みアテナ階エンハとかあったな
982: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/21(金) 04:21:51.855 ID:cWZy6iRpa
風神ない頃のヘラドラはミルなら割と安定してたよ
引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500558073/
スポンサードリンク
ピックアップ