786: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:18:52.575 ID:uVjNHXbJ0
三個消し禁止のLSでも3×3だと消えるの?
あんまり使った事ないから分からん
あんまり使った事ないから分からん
799: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:19:30.939 ID:L7g5XDFe0
>>786
9個消しなんだから消えるだろ
9個消しなんだから消えるだろ
795: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:19:18.160 ID:zq0exNmop
>>786
消える
ようは4個以上繋がった消える形なら消える
消える
ようは4個以上繋がった消える形なら消える
817: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:20:41.833 ID:uVjNHXbJ0
>>795
3×2は消える?たしかL字は無理だよね?
3×2は消える?たしかL字は無理だよね?
827: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:21:35.887 ID:zq0exNmop
>>817
消える
L字も消える
4個以上繋がった普通なら消える形なら消える
消える
L字も消える
4個以上繋がった普通なら消える形なら消える
837: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:21:51.215 ID:uVjNHXbJ0
>>827
マジか完全に勘違いしてたわ
マジか完全に勘違いしてたわ
836: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:21:49.059 ID:417Nw0pvp
>>817
どちらも消える
どちらも消える
788: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:18:55.718 ID:KxxBn/OT0
無効貫通の組み方って花火→サウザーでちょろっと弄るが一番楽なんじゃね?
これサウザー需要待ったなしだろ
これサウザー需要待ったなしだろ
848: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:22:32.228 ID:txxAOrLn0
無効貫通はコンボ伸びないからな
コンボリーダー終わるな
コンボリーダー終わるな
853: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:22:56.528 ID:hmUuncAW0
ヨグの倍率あろうがアザトース倒すの無理だろ?
5倍エンハでも積むの?
5倍エンハでも積むの?
871: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:24:16.556 ID:qDoJ4U3sp
ガチでこんなん特攻ゲーじゃん
終わった
無効無効だけは出しちゃいかんと5000回は言ったんだが??????
もうこれ半年後には月間セルランTOP10にすら入れねーな
終わった
無効無効だけは出しちゃいかんと5000回は言ったんだが??????
もうこれ半年後には月間セルランTOP10にすら入れねーな
883: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:24:59.053 ID:zq0exNmop
>>871
無効無効は季節星8にしか実装しないのでセルラン1位余裕ですなんなすー
無効無効は季節星8にしか実装しないのでセルラン1位余裕ですなんなすー
874: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:24:33.656 ID:qHLpVd6uM
無効無効持ちでパーティ埋めるのが当たり前の時代になるんだよ
封印ないと評価下がるように、無効無効ないだけで評価下がるね
封印ないと評価下がるように、無効無効ないだけで評価下がるね
875: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:24:33.800 ID:ZcHeN/qc0
無効無効ってこれ覚醒持ってる奴だけがダメ通るんだろ?
高火力以外が持っても意味ないな
高火力以外が持っても意味ないな
876: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:24:34.981 ID:0p62e8DnM
無効無効そのキャラだけじゃ意味なくね?
結局ワンパンはさせない方針ってこと?
結局ワンパンはさせない方針ってこと?
886: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:25:11.344 ID:chvpWmAF0
無効無効はスキルのがよかったか?
単体貫通するくらいなら全体でギリギリをと思ったがエンドラみたいなのもいたか
単体貫通するくらいなら全体でギリギリをと思ったがエンドラみたいなのもいたか
890: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:25:35.359 ID:txxAOrLn0
無効貫通の倍率次第だろ
3倍貰えるならアザトースの命に届くかもしれん
3倍貰えるならアザトースの命に届くかもしれん
898: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:25:52.840 ID:VyiIqfpK0
たしかに自分だけっぽいな
そう甘くは無かったか
そう甘くは無かったか
900: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:25:55.204 ID:KxxBn/OT0
>自分と同じ属性のドロップを3×3の正方形で消すと
「自分と同じ属性」←ここ結構重要だな。ヨグパで貫通しようと思っても光属性で尚且つダメ貫通無効の覚醒を持ってないキャラが居ないとダメって事でしょ?
「自分と同じ属性」←ここ結構重要だな。ヨグパで貫通しようと思っても光属性で尚且つダメ貫通無効の覚醒を持ってないキャラが居ないとダメって事でしょ?
940: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:29:13.746 ID:BVVz6w+7a
>>900
でぇじょうぶだスタイルチェンジ継承させちまえば関係ないって勇士が言ってた
でぇじょうぶだスタイルチェンジ継承させちまえば関係ないって勇士が言ってた
932: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:28:19.423 ID:uVjNHXbJ0
>>900
どうせ本人しか貫通しないなら回りを光で囲んで2コンボすりゃいいんじゃね?
むしろ光で3×3作るより簡単そう
どうせ本人しか貫通しないなら回りを光で囲んで2コンボすりゃいいんじゃね?
むしろ光で3×3作るより簡単そう
943: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:29:26.639 ID:43OVuQ1ga
>>932
そもそも光属性の無効貫通持ちが出るかどうかってことじゃね
闇の追い討ちがまだ出てないように
そもそも光属性の無効貫通持ちが出るかどうかってことじゃね
闇の追い討ちがまだ出てないように
969: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:31:19.152 ID:uVjNHXbJ0
>>943
すまん日本語おかしかったヨグパに入れるなら光にこだわらなくてもよさそうかなぁって例えば火ならイルムの陣で楽に発動出来そうだし
すまん日本語おかしかったヨグパに入れるなら光にこだわらなくてもよさそうかなぁって例えば火ならイルムの陣で楽に発動出来そうだし
978: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:32:16.048 ID:43OVuQ1ga
>>969
すまんそう言うことかなるほどな
すまんそう言うことかなるほどな
901: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:26:06.067 ID:lItTqM1r0
スキルで出さなかったのはあえてだろ
917: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/11(火) 17:27:16.423 ID:Qqe8zFgMd
無効無効は今のところ周回用なのかな
それも落ちコンなしがいるからかなり微妙だけど
攻略ではあまり使えそうにないな
それも落ちコンなしがいるからかなり微妙だけど
攻略ではあまり使えそうにないな
引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499748280/
スポンサードリンク
ピックアップ

