626: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:45:54.657 ID:QmRcgSeMa
なんか周回するつもりなかったからとりあえずヨグで行ったけど
過剰火力気味だしTAをヨグでやるメリットあんまない気がしてきた
正直オチコンなし以外は有象無象だよな
過剰火力気味だしTAをヨグでやるメリットあんまない気がしてきた
正直オチコンなし以外は有象無象だよな
632: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:48:03.488 ID:o4ZUTob/x
>>626
TAはヨグゲーだから糞って自分に言い聞かせてないと平常心保てないヨグ難民パズガイジがヨグ上げしてるだけだからね
TAはヨグゲーだから糞って自分に言い聞かせてないと平常心保てないヨグ難民パズガイジがヨグ上げしてるだけだからね
633: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:48:22.146 ID:3WWKL29iM
>>626
おでんとリダチェンラスを少ないコンボで倒さないといけないから火力ないとキツいと思う
おでんとリダチェンラスを少ないコンボで倒さないといけないから火力ないとキツいと思う
637: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:49:45.554 ID:khVcVgjva
TAの生き残りは闇メタだけやろ
ヨグオナリスは汎用性にかける
ヨグオナリスは汎用性にかける
644: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:51:05.366 ID:ZcLwundgd
超絶でも割と安定周回できるけどタイムアタックは全然安定しない
645: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:51:09.074 ID:Yu7x9hJpd
最小コンボでワンパン火力出せるリーダーいないとまずクリアすら無理なTA
646: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:51:12.785 ID:fxwBiD6q0
元々ヨグにTA適性なんてあるわけないだろいい加減にしろ!
ヨグで今の所無理矢理いけてるのがすごいだけゾ
ヨグで今の所無理矢理いけてるのがすごいだけゾ
649: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:51:54.493 ID:3EoR3ClZa
652: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:52:29.998 ID:1DFq2j7U0
>>649
水と光は薫殿使えるから多分余裕
水と光は薫殿使えるから多分余裕
658: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:54:49.507 ID:UwGMyjKb0
659: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:55:18.727 ID:Iy1su9Bs0
669: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:56:51.949 ID:fxwBiD6q0
>>659
不評ってこれマジ?
不評ってこれマジ?
662: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:55:37.622 ID:3WWKL29iM
雷太は男だけ書いてればいいのに
三国志対戦路線で日野の穴を埋めてくれ
三国志対戦路線で日野の穴を埋めてくれ
664: 以下、パズドラがお送りします 2017/07/10(月) 19:56:08.868 ID:UwGMyjKb0
オナリスはゲロブスだけど強いから使わざるを得ない
引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499671759/
スポンサードリンク
ピックアップ

