429: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:25:52.416 ID:ulert5Iw0
忘れてない?
434: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:27:09.244 ID:dZjlWRVd0
>>429
たそリティ低すぎるからスルー余裕です
たそリティ低すぎるからスルー余裕です
440: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:29:28.649 ID:6Xdjf6tBd
>>429
俺はこいつらがきたら引くことにしてる
ネイ1点狙いはさすがに嫌だ
俺はこいつらがきたら引くことにしてる
ネイ1点狙いはさすがに嫌だ
442: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:29:55.355 ID:ZWHYyXBj0
>>429
ツバキちゃんがいるし
ツバキちゃんがいるし
433: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:26:34.537 ID:CPUPU28k0
新シリーズの性能気になりすぎてヨグも寝れねぇ
436: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:27:31.719 ID:y45AfF7Wa
>>433
そんなに気になんネイけどな
そんなに気になんネイけどな
439: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:29:24.133 ID:3pwSHXKZ0
>>433
そういうクトゥグアっかり言ってるからお前はダメなんだよ
そういうクトゥグアっかり言ってるからお前はダメなんだよ
437: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:27:49.844 ID:CmJRcnjm0
リィたそかわいいたそ
441: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:29:34.243 ID:ulert5Iw0
キリちゃんたそいと思うんだけどなサラスちゃんのがたそいけど
443: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:29:58.394 ID:CmJRcnjm0
リィたその性能が気になる
444: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:30:21.397 ID:l1IPUX+N0
どちらにせよ新シリーズの性能もアテンと意味がないからな
445: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:30:43.891 ID:iFYpGCpk0
緑のやつテラフォーマーのバッタマン思い出した
456: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:32:15.148 ID:y45AfF7Wa
でも新シリーズかドラキラ2個持ちで回復とかバランスタイプだったら引くんでしょ?
453: 以下、パズドラがお送りします 2017/06/30(金) 00:31:36.455 ID:ulert5Iw0
ドラゴン滅ぼすって言ってるしドラキラ持ってるんじゃないかな
引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498742066/
スポンサードリンク
ピックアップ




