
825: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/14(火) 18:12:43.673 ID:9qsWUVqJ0Pi
バーバラたそのお友達きたか


828: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/14(火) 18:12:58.004 ID:1tz2Um5Q0Pi
バーバラに使えそうと思ったけどこいつリーダーのほうが強くね?
848: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/14(火) 18:15:26.510 ID:tlnn+LSm0
デスファリオンのお陰でやっとまともにバーバラ運用できそうだな
853: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/14(火) 18:15:58.411 ID:Aglgnsjm0Pi
デスファリオンには火バッメン入るわ
861: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/14(火) 18:16:34.491 ID:PfA1tQAgMPi
バーバラ5体とっておいてよかった
866: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/14(火) 18:16:55.732 ID:eJy/P1Cq0Pi
カマリ詰めれば強いんじゃね?


884: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/14(火) 18:18:17.576 ID:tlnn+LSm0
デスファリオンはサブにもデスファリオン詰めて有能なスキルを継承させた方がいいのかなこれ
885: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/14(火) 18:18:18.461 ID:/jde3//IdPi
フツファリオンのLSもこれにしてくらさい
895: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/14(火) 18:19:24.458 ID:FrauqU7L0Pi
強すぎ!
壊れすぐるww
何でもかんでも闘技場クリア余裕になる
時代が来るとはっーーー!😳
壊れすぐるww
何でもかんでも闘技場クリア余裕になる
時代が来るとはっーーー!😳
917: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/14(火) 18:21:23.499 ID:JavkR8oXdPi
結構手持ちで遊べるな


897: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/14(火) 18:19:39.593 ID:IZ2ImZXY0Pi
マシンタイプ縛りが害悪すぎる
前はマシンタイプごり押してたのに、急にマシンタイプ出さなくなった
前はマシンタイプごり押してたのに、急にマシンタイプ出さなくなった
903: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/14(火) 18:20:01.550 ID:wBI5C1e+0Pi
カマリカマリあと適当で
915: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/14(火) 18:21:17.645 ID:wB5ZkNZLdPi
常時49倍は便利そう
昔は49倍でぶっ壊れとか言って大荒れだったよね(´・ω・`)
昔は49倍でぶっ壊れとか言って大荒れだったよね(´・ω・`)
引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489468969/
スポンサードリンク
ピックアップ