396: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/10(金) 21:22:39.79 ID:TxF4jy3U
既存キャラゴミw
からの~新キャラ搾取!w
からの~新キャラ搾取!w
402: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/10(金) 21:25:03.60 ID:17VlZc6L
>>396
はいウソー!それだけは絶対やらないと決めているので
はいウソー!それだけは絶対やらないと決めているので
411: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/10(金) 21:27:39.44 ID:xo/TbA33
>>396
うおおおおおおおおおそれだけは絶対やらない!
うおおおおおおおおおそれだけは絶対やらない!
412: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/10(金) 21:27:42.73 ID:k5C0GqF2
バランス崩壊って言うけどPVPのないパズドラに何言ってんのとは正直思うの俺だけ?最強厨が騒いでるだけだろ
431: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/10(金) 21:30:07.91 ID:rFXLOjaL
ハロソニどこかで使えるレベルになってない?
どこで使えるのかだけ教えて貰っていい?
どこで使えるのかだけ教えて貰っていい?
113: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 15:55:24.06 ID:BMWlmrBJp
コラボガチャで既存フェス限の上位を出していくスタイル、素直に糞だw
115: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 15:56:06.84 ID:S9Jk57OB0
>>113
そういうの(しか)絶対にやらないと決めているので
そういうの(しか)絶対にやらないと決めているので
116: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 15:56:10.00 ID:2vFf6LX0d
>>113
昔のハジドラは他ゲーの色違い商法馬鹿にしてたんだよなぁ😢
昔のハジドラは他ゲーの色違い商法馬鹿にしてたんだよなぁ😢
117: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 15:56:21.94 ID:cPrhMnyvd
>>113
そう思うならとらなければ(笑)
そう思うならとらなければ(笑)
119: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 15:56:59.64 ID:S9Jk57OB0
フェス限☆6追加ってことは
さらに強くなった上位互換をコラボに追加するってことだなw
さらに強くなった上位互換をコラボに追加するってことだなw
137: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 15:59:31.92 ID:znqen2Ad0
神羅コラボの星4キャラ継承できるようにしてくれ
141: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 15:59:58.20 ID:Bdfh8ohG0
>>137
それだけはしないと決めているので
それだけはしないと決めているので
342: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 18:56:46.94 ID:ScMqxcS9
広く配られてる既存キャラを強くしても儲からないですから、日野さん。
344: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 18:57:02.80 ID:HWHqaxl6
既存キャラは徹底して微妙にしていく
何を言われても聞こえないふり
こんだけ微妙な既存キャラの進化と新キャラのカエデアナザーを同時に発表して涼しい顔とか
何を言われても聞こえないふり
こんだけ微妙な既存キャラの進化と新キャラのカエデアナザーを同時に発表して涼しい顔とか
345: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 18:57:28.43 ID:i1MwNseq
既存キャラをめちゃくちゃ強く?
どうやって儲けるの?それ
そういうのは絶対にしないと決めているので
どうやって儲けるの?それ
そういうのは絶対にしないと決めているので
346: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 18:57:34.08 ID:aOKtpmZ1
新キャラはインフレ、旧キャラはゴミ強化
売上増やしたいんです、なんなすー
売上増やしたいんです、なんなすー
349: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 18:58:03.10 ID:AF+GPK56
比古清十郎 落ちコンしなくなるが光属性の全パラ1.5倍
転生クッシー 落ちコンしなくなるが回復タイプの攻撃とHP1.5倍
何故なのか
転生クッシー 落ちコンしなくなるが回復タイプの攻撃とHP1.5倍
何故なのか
354: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 18:59:03.92 ID:HWHqaxl6
>>349
既存キャラは徹底して微妙にしますから…。新キャラ引いてください。
既存キャラは徹底して微妙にしますから…。新キャラ引いてください。
353: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 18:58:48.49 ID:zCIts/eW
この程度の強化しかしないならマジで55体まとめて発表にしたほうが良かっただろ
一部にしか目がいかなくなるしアメノウズメなんて一瞥して終わりやぞ
一部にしか目がいかなくなるしアメノウズメなんて一瞥して終わりやぞ
356: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 18:59:11.96 ID:oICaAeDU
コラボばかり強くするぞ!儲かるからな😎
369: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 19:00:48.30 ID:aJSpelAo
皆コラボガチャ引くから悪いんやで
375: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 19:01:46.51 ID:jcgp92zH
引退者が止まらねー
377: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 19:01:56.85 ID:PggQnGpH
炎上にも屈せず強気に搾取調整する大ちゃんの男気が伝わらんのか?
380: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 19:02:08.20 ID:HDIHdFmh
大ちゃん、頼むから人生を自粛してくれ🙏
397: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 19:04:11.43 ID:27MwtqLf
所有率見て強化の幅決めるのほんと糞
405: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 19:05:01.98 ID:AF+GPK56
過去キャラの産廃化は引退者増えるのにな
まぁガチャドラチャレンジが一瞬で終わるくらいアクティブいるから痛くも無いんだろうが…
まぁガチャドラチャレンジが一瞬で終わるくらいアクティブいるから痛くも無いんだろうが…
409: 以下、パズドラがお送りします 2017/03/09(木) 19:05:14.67 ID:aOKtpmZ1
強化とかいって控えめにすればまた次回に使えるもんな
100体強化!もステータスちょっといじるだけだから興ざめ
100体強化!もステータスちょっといじるだけだから興ざめ
引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1489050724/
引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1489040755/
引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1489144360/
スポンサードリンク
ピックアップ
そんなこと言ってる余裕あると思ってるのがね…