メンテナンス情報
【パズル&ドラゴンズ】
【2月21日】接続障害に関するお詫び
http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000005ukf.html

最終更新日:2017/02/22 19:05
掲載日:2017/02/22 19:05

2017年2月21日(火)21:30頃より一部環境下において発生した接続しづらい障害については、23:10頃に復旧いたしました。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを改めて、お詫び申し上げます。

運営チームでは、イベント期間中の接続障害により、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけしたことから、この度は以下の対応をさせていただきます。

■対応【1】
対象ユーザー様へ以下の対応をさせていただきます。

▼対象
2月21日(火)23:10時点でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいただいている全ての皆様 

▼対応内容
魔法石  ×5個

▼付与予定日
2017年2月23日(木)

▼受け取り期間
2017年2月23日(木)04:00 ~ 2017年2月25日(土)03:59

※受け取り期間中にお受け取りください。
※【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。

▼受け取り方法
アプリの再起動をおこない、「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。

■対応【2】
対象時間中に、ゲーム内メールから取得したダンジョンを開始されていた方に、以下の対応を実施させていただきます。

▼対象時間
2017年2月21日(火)21:30 ~ 23:10

▼対象
対象時間中にゲーム内メールから取得したダンジョンが有効であったユーザー様

▼対応内容
対象時間内にゲーム内メールより取得したダンジョンを再送させていただきます。
※「一度きりダンジョン」は除きます。
※有効期間が1時間のダンジョンの場合には、1時間のダンジョンを再送します。
有効期間が12時間のダンジョンの場合には、2時間のダンジョンを再送します。

▼付与予定日
2017年2月23日(木)中

■対応【3】
コインダンジョンを購入されていた方にご迷惑をおかけしたことから、対象のユーザー様へ以下の対応をさせていただきます。

▼対象
対象時間中に有効なコインダンジョンを購入されていたユーザー様

▼対象時間
2017年2月21日(火)21:30 ~ 23:10

▼対応内容
対象時間に消費したコインをお戻しいたします。

▼付与予定日
2017年2月23日(木)中

■対応【4】 
「ガチャドラ 降臨!」ダンジョンの配信中に発生した障害であることから、下記日時にて再配信いたします。

▼対象ダンジョン
「ガチャドラ 降臨!」

▼再配信期間
2017年2月24日(金)19:00 ~ 23:59
※全フロアの消費スタミナ半分・超地獄級で「ソニアガチャドラ」の遭遇率が2倍にて実施いたします。

■王冠について:
「ガチャドラ」各種を倒した数が「上位5%」のユーザーにお送りする王冠については、下記にてお送りいたします。

①2月19日(日)23:00~2月21日(火)22:59の各3種の討伐数上位5%の方:
⇒再配信時の討伐数に関わらず、王冠をお送りいたします。

②2月19日(日)23:00~2月21日(火)22:59と再配信期間で討伐した数の合計が、①の上位5%ボーダー討伐数に達した方:
⇒①にて王冠を入手した方への追加配布はございません。
⇒2月19日(日)23:00~2月21日(火)22:59と再配信期間で入手できる王冠は一人最大1個までです。

■「みんなでガチャドラチャレンジ」の討伐報酬について:
2月19日(日)23:00~2月21日(火)22:59に達成した討伐数の続きからカウントします。

■■■■■■■ ※※ ご注意 ※※ ■■■■■■■
・「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、受信期間中にそちらのメールからお受け取りください。

・【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。

・受信期間が経過した場合には、対応【1】の内容を入手することはできません。


この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

スポンサードリンク

ピックアップ