914: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:00:16.24 ID:FXSw4cen
モンスト隠れキャラ実装で糞盛り上がってる
915: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:02:37.54 ID:J3/deyvA
隠れキャラならアナザークルセイダーとかいるし・・(震え声)
916: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:02:46.94 ID:GxrSD55N
パズドラにもアナザーという隠れキャラいたんだけどな…
919: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:05:26.78 ID:RRot3NtY
正直そこまで盛り上がってないけどオワドラと比較したらクッソ盛り上がってるように見える
922: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:07:10.08 ID:r///mESU
オワスト見てると去年ぐらいのオワドラみたいな空気で悲しい気持ちになる
923: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:09:40.47 ID:GxrSD55N
去年ぐらいのオワドラ…モンストもそろそろ終わりが近いのか
924: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:10:53.66 ID:J3/deyvA
モンスト去年の5月ぐらいにやめてパズドラ始めたのは正解やったんやな
やっぱハジドラやで!
やっぱハジドラやで!
928: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:14:50.36 ID:lGC64FxE
>>924
俺と同じぐらいの時期だな よろしく ノ
俺と同じぐらいの時期だな よろしく ノ
932: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:17:41.80 ID:J3/deyvA
>>928
よろしくやで
よろしくやで
925: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:10:56.75 ID:6fEXUw8J
最近やることなさすぎて微妙なキャラで闘技場回ってる
926: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:12:05.18 ID:GEm4x9ZF
やることがない
927: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:13:55.19 ID:9HYVA+cP
5年もやってりゃ飽きるわ
930: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:17:17.20 ID:06zqCesl
>>927
まだ3年しかやってないからセーフ
まだ3年しかやってないからセーフ
933: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:18:39.10 ID:gbPVMrIy
モンストはガチャ回りが糞
パズドラは根本的に糞
パズドラは根本的に糞
934: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:20:06.46 ID:FUcM/Y4j
ガンホーついにパズドラ以外のサービス終了してパズドラのみに力いれるようになるのか。
いまさらだけどな。
はよ素材BOX開発早急にかかれ。
いまさらだけどな。
はよ素材BOX開発早急にかかれ。
937: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:21:57.67 ID:gbPVMrIy
大介はswitchでもパズドラ新作だすつもりらしいけどもっと他にすることあるだろ
940: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:24:32.50 ID:06zqCesl
>>937
スイッチなんて産廃に出してどうすんだ
スイッチなんて産廃に出してどうすんだ
977: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 23:02:13.07 ID:jETgfv3f
>>937
大介はもうパズドラ本編は関わってないからね。
大介はもうパズドラ本編は関わってないからね。
948: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/17(火) 22:28:04.63 ID:gbPVMrIy
パズドラ自体に飽きかかってるからノマダンスタミナ0来てもあんま嬉しくないわ
今のモチベはヒロインガチャ究極のみだわ
今のモチベはヒロインガチャ究極のみだわ
引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484614939/
スポンサードリンク
ピックアップ