877: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 16:07:00.40 ID:GrTW0DH4p
犬夜叉みると、ベジットもこの程度の強化しかされないのだろうな
せめて全パラ1.5はほしいのだが、回復2倍とかするのがダイケだからなぁ

せめて全パラ1.5はほしいのだが、回復2倍とかするのがダイケだからなぁ

929: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 16:14:34.17 ID:l4WeHMN2p
犬夜叉ゴミすぎてベジットも終わった
932: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 16:15:12.74 ID:kIt6oZUv0
ベジットなんかにまだ期待してたのか


949: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 16:17:07.55 ID:wsBJ32dvp
すまん、ベジットさん完全に息しとらん
951: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 16:17:37.44 ID:3Xc8VPqI0
>>949
もとから息してなかったからセーフ
もとから息してなかったからセーフ
958: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 16:18:45.93 ID:ynjwjalF0
テマット面影なしw
960: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 16:19:03.90 ID:tkhZaPdu0
オワットに期待してるやつおる?
979: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 16:22:52.51 ID:1LzpVeHAp
犬夜叉 攻撃回復1.5倍 最大5倍
ベジット 攻撃回復1.25倍 最大4倍
流石にベジットゴネ案件だろ
ベジット 攻撃回復1.25倍 最大4倍
流石にベジットゴネ案件だろ
151: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 17:07:45.81 ID:BNxM145B0
これだけは言える。ベジットにHP倍率くるわけがない。
172: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 17:11:10.64 ID:0vIcGYuu0
ドラゴンボールと犬夜叉じゃ格が違うからベジットはぶっ壊れくるさ
177: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 17:12:06.21 ID:BNxM145B0
ベジットはサブで攻撃力高い威嚇付きで使われるぐらいの強化だろうな。
180: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 17:12:59.33 ID:OWF2h5iXa
ベジータ超究極でゴジータはよ
181: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 17:13:08.71 ID:BNxM145B0
ベジットは7コンボ強化2個ついて終わりだろ。
194: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 17:17:18.70 ID:nJyUExEB0
リヴァイ見るにベジットも10倍は出るぐらいになりそうやわ
修正された能力
【ステータス】
HP+200
回復+140
【覚醒スキル(追加)】
【スキル】
スキルLv1:16ターン⇒13ターン
スキルLv最大:11ターン⇒8ターン
スキルLv1:16ターン⇒13ターン
スキルLv最大:11ターン⇒8ターン
【LS】
4属性以上同時攻撃で攻撃力が4倍。
攻撃とマシンタイプの全パラメータが少し上昇。
↓
4属性同時攻撃で攻撃力が4倍、5属性で5倍。
攻撃とマシンタイプの全パラメータが少し上昇。
251: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 17:25:50.28 ID:ipJrHa3B0
これDB来たとしてもベジットもほんの少しを1,5倍ぐらいの修正にされて終わりだろ
268: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 17:28:25.15 ID:yHKiL29s0
月末には全員ベジータ以下の雑魚になるんだから今のうちに死んどけ
270: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 17:28:39.13 ID:tkhZaPdu0
>>268
そうなるとええな
そうなるとええな
285: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 17:31:26.23 ID:SMU0r88+0
ベジット来てないやん
オワドラ
オワドラ
296: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 17:33:58.47 ID:SMU0r88+0
ベジットはラードラすら過去にする勢いで頼むわ
売ったやつも多いだろうし荒れるのが見たいんや
売ったやつも多いだろうし荒れるのが見たいんや
318: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 17:38:38.65 ID:ZxA5kIAJ0
ゴネット民まだおったのか
291: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/13(金) 17:33:13.29 ID:BNxM145B0
ベジットクソ強化してくれたらドラゴンタイプのキャラが倉庫番卒業できるのに。
引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484292428/
引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484271298/
スポンサードリンク
ピックアップ