現状かなり強い部類に入るので、ヨミドラの上方修正は予定していません〜 pic.twitter.com/ZAON2H5ed5
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年12月10日
欠損がありパズル力も必要だけど高難易度行きやすいラードラに対し、ヨミドラはお手軽周回向きですかね〜 RT @pad_umaumaworld: @DaikeYamamoto 強い部類かもしれませんがラードラと同じ素材の難易度なのにラードラが貰えたHP倍率が無いのが納得いきません
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年12月10日
イザナミ入れたらスキルほぼループですよ? RT @KiyosanChiruno: @DaikeYamamoto これを見ても同じことは言えるのでしょうか?
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年12月10日
対策としてスキル遅延を振っていて闇軽減をつけるスペースがほぼ無いのですが。 pic.twitter.com/da4JuR9Ewc
ラードラで闘技場周回面倒じゃなければラードラ使お( ´ ▽ ` )ノ RT @permanent317: @DaikeYamamoto は?
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年12月10日
わざわざ イザナミ入れろと?
同じような進化素材のラードラは軽減なしで耐えれてなおかつ hpにかなり余裕があるのに
なんでカツカツに
ラードラは確かに強いです。パズル難易度とチーム編成難易度な高いので、多色最強レベルで作ってます!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年12月10日
ただ、ラードラを強いと思って使われてる方は、スキル継承含めて、チーム編成とスキルの使い方をかなり工夫されてると思います。
ヨミドラもスキルを少し工夫すれば色々見えてくるかと!
ヨミドラはサブ性能も高いし、色々鑑みて調整してるつもりです。以上、ヨミドラについてでした( ´ ▽ ` )ノ
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年12月10日

スポンサードリンク
ピックアップ