508: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:40:32.60 ID:1d0tziZmd
ディオスの後にカエデのスキル使うと回復3個出ないのは何故
ランダムで木と回復を3個ずつ生成ってなってるのに
1

511: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:41:42.42 ID:gOO6ZRskp
>>508
木以外から回復作るようになってるから

512: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:41:43.55 ID:Xl81u7Jn0
>>508
木、回復以外からなんじゃね?

514: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:42:30.13 ID:EK087okMa
>>508
ランダム生成は生成する色は対象外になる

523: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:47:51.56 ID:1d0tziZmd
>>511
>>512
>>514
木以外からって知らなかった。ありがとう
スキル説明不足だろと思った

524: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:49:06.04 ID:ILLYGNctp
>>523
大介にそんな難しい事注文したらダメ!

526: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:50:13.41 ID:gOO6ZRskp
>>523
テキストなんてある程度曖昧にしとかないと新しいギミック入れた時に困るから
遊戯王とか一時期わけわからんくなってやろ?

530: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:51:48.05 ID:Xl81u7Jn0
>>526
逆に今はガッチガチになってて草
俺がやってた頃はタイミングを逃すの概念が出てきたあたりだがあれからよくまとめたわ

529: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:51:17.14 ID:AWDhnot7a
>>523
自分のアドバイスは無視ですか?さすが都合のいい考え方する人は都合がいいですね・・・w

531: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:51:55.57 ID:ve/h2i7Ep
木、回復、その他の色があってカエデ使って
木→回復、回復→木で結果数が増えないとかなったら発狂ものやで

532: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:53:51.32 ID:bbHnHIcr0
元々覚醒ラクシュミーだかなんだかが、スキル使うと水消えるって文句言ってランダム生成に手が入った
で、水花火からコンボ組めなくなって余計なことしやがってという人もいる

536: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:56:10.02 ID:pupWsiQw0
>>532
ランダム生成自体は最初からこの仕様じゃなかったか?

535: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:55:13.39 ID:Xl81u7Jn0
水以外から優先的に生成、なんてのはガンホーの技術力じゃ無理か

538: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:57:44.25 ID:gOO6ZRskp
>>535
優先されたのが2個だけでしたので作っときますね。
とかなったらどうすんの?

540: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 15:58:42.49 ID:Xl81u7Jn0
>>538
優先の意味わかってるか?

547: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 16:05:00.86 ID:gOO6ZRskp
>>540
ラクのスキルなら問題ないけどカエデならそういうケースが出てくるでしょ

542: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/06(火) 16:01:22.75 ID:pupWsiQw0
覚醒ラクシュミーはただスキルの仕様が変わっただけだよ
生成のルール自体はテコ入れされていないはず

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1480983419/
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