374: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:23:00.97 ID:6z3KFxg0
改良するべき部分が腐るほどあるのに全くやらないよな
ツバキ一体に1ヶ月はもうすごいわ
ツバキ一体に1ヶ月はもうすごいわ
429: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:40:51.89 ID:MUUpC/p9
>>374
絵の為に一ヶ月もかかるのが終わってる
絵の為に一ヶ月もかかるのが終わってる
376: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:24:24.87 ID:Uh3UWP5v
属性吸収、コンボ吸収はまぁ分かる。○万以上吸収、先制即死ダメージは本当にアホとかしかいいようがない
スキル封印対策したらで問答無用のスキル封じそりゃ人離れるわ
スキル封印対策したらで問答無用のスキル封じそりゃ人離れるわ
383: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:26:10.35 ID:1NbbtNKa
>>376
高ダメージ出すのがこのゲームのエンドコンテンツなのにわざわざ潰しにきたのはホントアホ
高ダメージ出すのがこのゲームのエンドコンテンツなのにわざわざ潰しにきたのはホントアホ
389: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:27:53.57 ID:7gr9kQm0
>>383
ダメージカットはまだいいとして
無効とか吸収とか根性とかゴミすぎ
何も面白くない落ちコンでも死ぬただただストレスなだけの要素だよなぁ
ダメージカットはまだいいとして
無効とか吸収とか根性とかゴミすぎ
何も面白くない落ちコンでも死ぬただただストレスなだけの要素だよなぁ
404: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:31:45.10 ID:/pY0lP3z
>>376
昔は「このパーティーじゃ負けそうだったけど落ちコンで勝った!」だったのに
以上吸収できてからは「このパーティーなら負けないはずなのに運悪く落ちコンして負けた」ってなるのがね
以上無効なら許せる
昔は「このパーティーじゃ負けそうだったけど落ちコンで勝った!」だったのに
以上吸収できてからは「このパーティーなら負けないはずなのに運悪く落ちコンして負けた」ってなるのがね
以上無効なら許せる
408: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:33:34.50 ID:lirPjAv1
>>404
無効パって神なんやなぁって…
無効パって神なんやなぁって…
400: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:30:13.64 ID:WySbApPo
吸収根性は即死との組み合わせがクソなんだから
やっぱ即死ダメージが一番クソだな
やっぱ即死ダメージが一番クソだな
406: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:32:43.56 ID:+TWYULzv
>>400
即死ダメージは元からあった
自分でこっちの火力をバカみたいに上げておいて、ボスワンパンされる様をつまらなさそうに見てた大介の出したアホな回答が全て悪い
即死ダメージは元からあった
自分でこっちの火力をバカみたいに上げておいて、ボスワンパンされる様をつまらなさそうに見てた大介の出したアホな回答が全て悪い
407: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:33:17.04 ID:O4BsJRoT
吸収とかほんと頭ゲキヤス
410: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:34:04.48 ID:WySbApPo
コンボ吸収はまあありだとは思うけどな
列パとかはキツそうだけど
列パとかはキツそうだけど
411: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:34:26.72 ID:lirPjAv1
吸収さよならークソ女を許すな
412: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:34:31.43 ID:Mw5J5fCE
パズルゲームなのにパズルしたらダメージ吸収されて即死させられるからな
こういうとこが大介の性格の悪さが出ている
こういうとこが大介の性格の悪さが出ている
415: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:35:38.20 ID:lirPjAv1
>>412
落ちコンしないキャラ使えばよろし
落ちコンしないキャラ使えばよろし
413: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:34:40.20 ID:4au2DIJE
以上吸収だけは許せない
ほかはまあよい
ほかはまあよい
414: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:35:23.82 ID:RLZ1Jdtd
敵ばっかり効果無効を仕掛けやがっていい加減にこっちにも使わせろや
418: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:36:43.95 ID:sFir8+Fo
吸収は本当にシラケる。
高火力で敵をぶん殴る爽快感が全て台無し。
パズルゲームなのにコンボしちゃ駄目、オチコンしちゃ駄目って阿呆やろ。
高火力で敵をぶん殴る爽快感が全て台無し。
パズルゲームなのにコンボしちゃ駄目、オチコンしちゃ駄目って阿呆やろ。
426: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:39:37.18 ID:dAWRa06W
ダメ吸収も20万以下吸収で25万だした、20万-5万で15万ダメージ!ならまだいいんだけどなぁ・・・
434: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:43:01.10 ID:lirPjAv1
>>426
そんなん高火力キャラが跋扈するだけやん。
以上吸収だって落ちコンしないキャラで対策は出来るんだし、
パズドラはかなり無理矢理だけど、バランスを保とうとはしてるよ
そんなん高火力キャラが跋扈するだけやん。
以上吸収だって落ちコンしないキャラで対策は出来るんだし、
パズドラはかなり無理矢理だけど、バランスを保とうとはしてるよ
459: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:51:20.97 ID:Mw5J5fCE
>>434
落ちコンなしとか最近出たばかりだろ?どっちにしても正気の奴が考えるギミックじゃないよ
落ちコンなしとか最近出たばかりだろ?どっちにしても正気の奴が考えるギミックじゃないよ
433: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:42:18.92 ID:sVVOwzJL
プレイヤー「以上吸収で倒せないと発狂即死だから加減して殴るぞ!!」
敵「はぁーいオチコンでーすwwwダメージ回復で規定ターン以内で倒せないのが確定しましたーwww貴方は何のミスもしてないけど詰みでーすwww」
ってなった時に
プレイヤー「うおおおおおおおおおハジドラアアアアアアア!!!面白しゅぎてゴメンなしゃいいいいいい!!!脳汁でりゅうううううう!!!」
ってならないのはパズドラ向いてないぞ😊
敵「はぁーいオチコンでーすwwwダメージ回復で規定ターン以内で倒せないのが確定しましたーwww貴方は何のミスもしてないけど詰みでーすwww」
ってなった時に
プレイヤー「うおおおおおおおおおハジドラアアアアアアア!!!面白しゅぎてゴメンなしゃいいいいいい!!!脳汁でりゅうううううう!!!」
ってならないのはパズドラ向いてないぞ😊
435: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:43:11.56 ID:f/U+h75E
>>433
パズドラ向いてる人間って地球上に存在するんですかね
パズドラ向いてる人間って地球上に存在するんですかね
437: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:44:01.27 ID:lirPjAv1
>>433
そんなことになるやつは極小数だと思う
そんなことになるやつは極小数だと思う
461: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:52:05.02 ID:sFir8+Fo
>>433
山本がこのタイプなんだろうな。
ユーザーが嫌がることをやりたがるガイジ。
山本がこのタイプなんだろうな。
ユーザーが嫌がることをやりたがるガイジ。
465: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:54:31.02 ID:1NbbtNKa
>>461
嫌がらせすればするほどゲーム性が高くなると勘違いしてるのが致命的
嫌がらせすればするほどゲーム性が高くなると勘違いしてるのが致命的
436: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:43:49.00 ID:WySbApPo
まあ実際落ちコンで助かるケースのが多い
一部落ちコンしたらヤバい敵キャラのインパクトが強すぎるが
一部落ちコンしたらヤバい敵キャラのインパクトが強すぎるが
445: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:46:45.61 ID:sVVOwzJL
>>436
プレイヤーにはどうしようもないランダムの領域なんだからプラスに作用するだけで良いんだよ
マイナスになる仕様を入れたのが狂ってる
ドラクエとかのRPGで会心の一撃みたいなクリティカルヒットが出たらゲームオーバーになるようなもんだぜ
正気じゃねえよ
プレイヤーにはどうしようもないランダムの領域なんだからプラスに作用するだけで良いんだよ
マイナスになる仕様を入れたのが狂ってる
ドラクエとかのRPGで会心の一撃みたいなクリティカルヒットが出たらゲームオーバーになるようなもんだぜ
正気じゃねえよ
440: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:45:15.52 ID:Mw5J5fCE
本当に曲芸とハタが内部からじわりじわり破壊していったな
441: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:45:34.36 ID:uxiCSiSE
吸収と規定ターンのコンボは誰一人として歓迎してないよな
444: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:46:42.47 ID:O4BsJRoT
ソティスみたいなギミックは株価ゲキヤスを招くだけだなぁ
456: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:50:14.46 ID:lirPjAv1
ワイは1ターンに何回も動けるやつのが気に食わんわ
シヴァお前だよ
シヴァお前だよ
460: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:51:52.49 ID:f/U+h75E
>>456
自分で使うと糞雑魚なのに敵で出ると最高にウザいの代表格だよなアイツ
ゴミみたいなスキル捨てて遅延+割合ダメージにでもなってみろってんだ
自分で使うと糞雑魚なのに敵で出ると最高にウザいの代表格だよなアイツ
ゴミみたいなスキル捨てて遅延+割合ダメージにでもなってみろってんだ
467: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:55:04.91 ID:lirPjAv1
>>460
まさにその通り
謎の火水半減まであるし、あいつは顔も見たくない
まさにその通り
謎の火水半減まであるし、あいつは顔も見たくない
457: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:50:40.89 ID:WySbApPo
つまり吸収を上手く避けるか
宝石エンハレベルの超火力で吸収させまくって破裂か選べるようになればいいのかな
宝石エンハレベルの超火力で吸収させまくって破裂か選べるようになればいいのかな
463: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:52:47.90 ID:lirPjAv1
>>457
いやだからそれだったら超火力パしか使われないやん
いやだからそれだったら超火力パしか使われないやん
466: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:54:35.58 ID:WySbApPo
>>463
どっちももスキル全ブッパレベルならあんま変わらん気もするけど
まあ言ったところでどうにもらんだろうけど
どっちももスキル全ブッパレベルならあんま変わらん気もするけど
まあ言ったところでどうにもらんだろうけど
474: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:57:01.97 ID:lirPjAv1
>>466
無理矢理バランスとろうとした結果がこれだからね、もう以上吸収が改善されることはないだろう
無理矢理バランスとろうとした結果がこれだからね、もう以上吸収が改善されることはないだろう
476: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:57:24.72 ID:QDgGnj+3
まあ普通は吸収は盤面内でのダメージに限定して処理するよね
プログラマーに逃げられたから無理だけど
プログラマーに逃げられたから無理だけど
478: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:57:51.38 ID:5jymdet0
吸収が全ての害悪、無効ならまだ許された。
479: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:58:24.52 ID:55CysG6N
マシンゼウス「3Tだけ待ってあげる」
ビューイン
20万以上無効!!
ビューイン
20万以上無効!!
482: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:59:20.30 ID:lirPjAv1
>>479
なお待っている間にも攻撃を加える模様
なお待っている間にも攻撃を加える模様
484: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:59:46.23 ID:sFir8+Fo
>>479
あ、超うぜーな…w
あ、超うぜーな…w
481: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 13:59:16.51 ID:Da/7RVbs
引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1476659812/
スポンサードリンク
ピックアップ