
143: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:01:39.56
十字消しってどんな風に上方修正されるんですかね…
147: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:02:37.26
>>143
先制に対応するようになるんじゃねえ?
先制に対応するようになるんじゃねえ?
148: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:03:10.84
>>143
十字消しした後1ターン回復力アップ
十字消しした後1ターン回復力アップ
150: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:03:55.22
>>143
十字消し自体の盤面占有が一番の問題だからなあ
2ターン防御とか、無茶苦茶な効果アップせんと
十字でなく強化5個消しとかになる線は薄そうだし
十字消し自体の盤面占有が一番の問題だからなあ
2ターン防御とか、無茶苦茶な効果アップせんと
十字でなく強化5個消しとかになる線は薄そうだし
153: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:04:27.72
>>143
スキルが1溜まる
スキルが1溜まる
228: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:32:22.24
>>153
リンダマン始まりすぎるだろ
リンダマン始まりすぎるだろ
162: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:06:52.90
スミレとかポンコツたそは十字がどうこう以前にそれ以外の部分が弱すぎてな
十字だけでこの弱さを補おうと思うとてま崩壊どころじゃないレベルの修正が必要
先制対応だけで良いとか言ってるのは脳みそアテナちゃん
十字だけでこの弱さを補おうと思うとてま崩壊どころじゃないレベルの修正が必要
先制対応だけで良いとか言ってるのは脳みそアテナちゃん
166: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:09:00.77
「回復ドロップの5個十字消し」のリーダースキルがより使いやすくなります。
「朝凪の藍龍喚士・スミレ」などが持つリーダースキル「回復ドロップの5個十字消し」が調整され、より使いやすくなります。
説明はわかりにくいことこの上ないな
具体的に書けよw
「朝凪の藍龍喚士・スミレ」などが持つリーダースキル「回復ドロップの5個十字消し」が調整され、より使いやすくなります。
説明はわかりにくいことこの上ないな
具体的に書けよw
234: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:34:01.61
先制対応キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
次回アップデートで、回復十時消しのリーダースキルを発動しつつ敵を倒すと、次のバトルに軽減効果を持ち越せるようになります。次の敵の先制攻撃を軽減できて便利になります~
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年5月24日
239: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:34:49.45
実装時にそうしとけよ
240: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:35:11.81
おいおい
そこは誰もが予想したわ
その上を行くのが山本だろふざけんな
そこは誰もが予想したわ
その上を行くのが山本だろふざけんな
242: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:35:24.35
闘技場1くらいは楽に行けるようになったか
243: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:35:35.47
実装時にしとけよってレスがかなり出てくると思ってたけどその通りだった
いや、完全に同意
いや、完全に同意
245: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:35:43.44
むしろ実装時に何故しなかったのか
252: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:36:57.63
激減なら実用レベル
ウンカス倍率についたとこで同じ
ウンカス倍率についたとこで同じ
259: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:40:53.70
十時消しはじまったな
↓
十時じゃ防ぎきれない先制実装
↓
十時じゃ防ぎきれない先制実装
297: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:53:47.29
>>259
半減二重でダメなら十字以前の問題だろ
半減二重でダメなら十字以前の問題だろ
260: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:41:08.87
カエデの3個消し4倍に違和感…
色指定コンボの倍率ってこんなもんだっけ?
色指定コンボの倍率ってこんなもんだっけ?
279: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:47:35.59
>>260
サラスは5倍、5消しでさらに1.5倍
サラスは5倍、5消しでさらに1.5倍
261: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:41:36.36
十時消し悪くないな
普通に潜在で実装してくれた方が良かったんだが惜しい
普通に潜在で実装してくれた方が良かったんだが惜しい
262: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:42:05.33
十字消しはこれ以上弄るとテマるから後は個別に倍率修正してくれればいいよ
今更修正されても使わないだろうけど
今更修正されても使わないだろうけど
263: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:42:12.64
先制対応ってただの不具合修正じゃないですかやだー
264: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:42:27.72
そもそも強い先制来るダンジョンで十字持ち越せる状況がどれだけあるかをまず考えろ
降臨ラッシュの敵を十字作りながら倒せるか?
まともなLSに防御スキル入れた方がまだやりやすいだろ
降臨ラッシュの敵を十字作りながら倒せるか?
まともなLSに防御スキル入れた方がまだやりやすいだろ
275: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 18:45:54.61
十字消し強化で正月カンナとリンダマンがどれくらい強くなるかってくらい?
和喚士は火力ショボいしなあ







和喚士は火力ショボいしなあ







引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464075249/
スポンサードリンク
ピックアップ
木の4コンボくらいしたのに100万も出てなくて草生えたわ
指エンハ継承させようと思ってたけどここまで火力が低いとマキナも編成しないとだなぁ