576: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:31:59.82
鰤コラ、ディバゲにも行っててワロタ
こっちにもハガレンください

577: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:33:14.94
絵で思い出したが 締め切ってそろそろ1ヶ月なんだし
塗り絵コンテストの結果 発表しろよ

579: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:34:08.80
>>577
ニコ生用でしょ

まだまだ貯め込むよ!

580: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:34:49.40
ディバゲは本当に節操ないな

581: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:36:17.68
ディバゲっておそ松ともコラボ決まったんだっけ

582: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:36:52.77
ディバゲは絵師くっそ有能だからパズドラに連れてこい

583: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:37:24.21
ディバゲディバゲうるせぇ!

588: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:41:09.39
首から上を切り取って別の衣装にくっつけてそのまま有料ガチャ匣に入れるガイジ運営
2016y05m18d_092231913

592: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:43:51.01
>>588
え、進化前後ではなく全く独立した別キャラ扱いなのこれ?

593: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:46:06.27
>>592
普通のアテナとパズドラ学園のアテナみたいなもん

591: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:42:23.20
どうしようもねぇな!
色違いのほうがまだマシだな!

594: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:47:30.00
ディバゲは元々二人の上手い絵師がいたんだけど一人が最近出て行った
代わりに入ったやつがキツくてイラストも褒められない状態

595: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:48:43.40
ディバゲやってる層って男と女どっちが多いの?
なんか女向けのコラボが多いイメージなんだけど

598: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:50:57.63
ディバゲは公式ニコ生に出るくらいユーザーに認知されてたやつが引退するし闇が深い。
ディバゲやるには俺が貧乏すぎただけ。

586: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:39:00.66 発信元:NQG3nFU
蹴りひめにもくんのかな

565: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:26:35.30
イラスト継承はいいな
イラストだけ10万MP~で売っていけば儲かるぞ大介

566: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:26:59.07
風間絵が死滅するからダメ

567: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:27:33.73
50万MPで自分が描いたイラストと変えられるぞ!

568: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/16(月) 13:28:16.70
>>567
自分で描いたイラスト(他人の絵をアップロード)
が99.99%越えるのでダメ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463328346/
スポンサードリンク

ピックアップ