598: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:00:21.33 .net
今日機械龍20倍持ってくりゃいいのに
運営くんは商売が下手……!
運営くんは商売が下手……!
604: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:01:56.59 .net
まぁイベント中は土日と機械20がかさなることは少ないんじゃね?
イベントなにもしてないときは持ってきそうだけど
イベントなにもしてないときは持ってきそうだけど
607: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:03:01.66 .net
機械龍20倍きても次からはプラス率半分ぐらいになってるからな
見とけよ
見とけよ
610: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:04:33.75 .net
チェイサー出るようになるという地味な嫌がらせの可能性
614: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:05:44.39 .net
>>610
それを改善とか上方修正と言い張るんですねわかります
それを改善とか上方修正と言い張るんですねわかります
616: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:06:58.35 .net
>>614
なんと今回は1回のチャレンジで複数体のチェイサーをゲットするチャンス!
フェアリー、丼も出ます^^
なんと今回は1回のチャレンジで複数体のチェイサーをゲットするチャンス!
フェアリー、丼も出ます^^
613: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:05:42.22 .net
チェイサーでたら即諦めるでいいや
頻発はしないよね
頻発はしないよね
615: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:06:11.01 .net
適当な降臨ダンジョンをスタ半でマルチプレイにも置いたら、初心者は寄生して素材集められるし上級者はプラマラができる
運営くんは商売が以下略
運営くんは商売が以下略
618: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:09:33.04 .net
是か非でもマルチ流行らせようとソロプレイ→フレンド部屋検索に変えた結果、今度は魔窟より美味いプラマラでポチポチされ始めたんだから運営は怒り心頭だよ
プラス率半分どころかブレスで味方ターンに移る修正来てもおかしくない
プラス率半分どころかブレスで味方ターンに移る修正来てもおかしくない
619: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:10:31.80 .net
>>618
それしたらランダンで困るんちゃうん?
それしたらランダンで困るんちゃうん?
623: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:15:12.01 .net
>>618
それするなら相手のターンでバインドのターン経過してもらわんと困る
それするなら相手のターンでバインドのターン経過してもらわんと困る
620: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:10:37.46 .net
ブレスでというか、階層進行で操作者変更くらいは当然って気もするけど
621: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:13:43.56 .net
>>620
その仕様自体におかしいところは無いけどそれを今から修正しましたじゃもう遅い
めちゃくちゃ非難されるでしょ
その仕様自体におかしいところは無いけどそれを今から修正しましたじゃもう遅い
めちゃくちゃ非難されるでしょ
626: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:18:12.37 .net
>>621
非難する層はポチポチプラマラなんてしてないしね
生放送でポチポチさせて、1人でクリアしちゃいましたね(苦笑い...
からの、詫び石5個でも配れば良調整と褒めたたえられるよ
非難する層はポチポチプラマラなんてしてないしね
生放送でポチポチさせて、1人でクリアしちゃいましたね(苦笑い...
からの、詫び石5個でも配れば良調整と褒めたたえられるよ
622: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 17:14:02.80 .net
だがこのタイミングでブレス交代とかを実装すればユーザーは完全にマルチを見放したまベガス状態になる
wの爆死で学んだことを無かったことにするんじゃないぞてま
wの爆死で学んだことを無かったことにするんじゃないぞてま
770: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 18:26:05.62 .net
日曜日なのにフレンド部屋いつ覗いても人誰もいないてやばいよな
機械龍ポチポチのあのときだけやん、部屋全部埋まるくらいいたの
機械龍ポチポチのあのときだけやん、部屋全部埋まるくらいいたの
772: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 18:28:58.96 .net
>>770
ほんとこれだよなあ
マルチプレーした人に申請して現フレと入れ替えて行くしかないのかな
ほんとこれだよなあ
マルチプレーした人に申請して現フレと入れ替えて行くしかないのかな
771: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 18:26:07.73 .net
木・・・機械・・・プラマラ・・・したい
773: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 18:30:18.28 .net
機械龍が+20の時はスタミナいくらあっても足りないけど今は垂れ流してるわ
777: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/28(日) 18:32:11.34 .net
一度機械龍を見せた以上、あれ無くなったらマルチ廃れるわなあ
かと言って今更他のプラマラをする気にもならんし
かと言って今更他のプラマラをする気にもならんし
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456608959/
スポンサードリンク
ピックアップ