1: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
すげぇ1分いくんだwww
2: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
ついには操作時間までインフレか、、、
3: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
なんてアホな動画やwwwwwwwww
4: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
倍率無しで10万いっただと
5: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
ワロタwww
6: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
スゲーwwwマジでいった!
7: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
このやかましさドラゴン伊藤をおもいだす
8: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
1分いったとき某ネズミさんの笑い声が........ま、まさかね........
9: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
これで10×10のダンジョンがきても対応できますね(白目)
10: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
LF闇ヨミ、覚醒ヨミ×3、グランで潜在延長でとんでもない事になりましたよ! (元々+LFskill+覚醒+潜在)×2= (4秒+20秒+7秒+1.5秒)×2=65秒 65秒で8コンボ組めました٩( ᐛ )( ᐖ )۶
11: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
理論上63.5秒までパズル延長が現状の最高みたいですね
12: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
スキル継承で覚醒ヨミにリバースのスキル付けたらもう少し長くなりそうですね^ ^
13: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
潜在覚醒ありだとヤバイぞこのパーチー
14: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
最初4秒くらいだったのにな…
15: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
4秒の時代は何処へ
スポンサードリンク
ピックアップ