668: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:49:18.93 .net
なんで太鼓の達人新キャラが話題になってないんや
グリプスライダースキラゲきたぞー

2016y02m26d_154201638

2016y02m26d_154203888
 
676: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:52:54.67 .net
>>668
ライダースキラゲサボってたからありがたいが大半の人は今更だろな

680: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:54:44.42 .net
>>676
全てが遅いよね
機能してた頃に出しときゃみんなあげたのに

671: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:50:53.33 .net
メイプルちゃんかわええ

672: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:51:03.25 .net
産廃のスキル上げ来た所でっていう
ウィジャスおじ様イラストは好きだから強くなってほしい。

679: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:54:01.88 .net
ライダーは新旧とも覚醒増やしてくれよ
 
686: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:56:58.79 .net
なんでこんな微妙なスキラゲ素材なんだろ
あとなんかメイプル幻獣臭がする

687: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:57:16.02 .net
ライダーってダブルドロップ変化とかいってるけど中身は攻撃態勢と変わんないよね
2ターンも長いし

691: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:59:56.74 .net
>>687
しかも吸収とかある場面だと余計なことすんなにしかならないというね

694: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:02:26.16 .net
>>687
あれは欠色補完としてはターン数的に最大効率になる
<色減らさずに最大2色欠色をカバーできる

もちろん回復必要とされたらあかんのやけど、
実装当時は回復込みーなんていなかったしなあ

698: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:06:07.86 .net
>>694
そもそもライダー実装当初は多色系LSなんていなかったんだよなぁ
まあ、通常の攻撃態勢と違って回復消しながら戦いやすいという利点はあるけれども。

695: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:03:23.31 .net
沙織サイガのライダー系と海山のスキル強化してくれよ
せめて回復消さないようにするとかヘイストつけるとかあっても良くないか

697: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:05:55.03 .net
ウミサチは覚醒でルキア以上のWAYリーダーになる…はず

699: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:06:27.21 .net
ライダーは覚醒新西洋に入るプロデューサー公認のキャラなんですけど

702: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:08:43.04 .net
サイガは木満タン3.5倍99以下3倍光回復2倍にバインド耐性だからスキル以外強いんだよ
今はシルヴィアヴァロンいるし

756: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:46:56.75 .net
ヴィシャスってつかってるやつおるんか?

760: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:48:22.35 .net
>>756
バインド回復引けてないライト層やろな

765: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:49:54.95 .net
>>760
言うてヴィシャス出やすくもないやんけ(´・ω・`)

768: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:52:08.12 .net
>>765
ライト層は狙って引くんじゃなくて出たものを使うんだよ
バインド回復要員を探しててヴィジャスしか居なかったらヴィジャス使うってだけで
そこが白メタだろうがウズメちゃんだろうが変わらない

775: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:54:30.87 .net
>>768
いってくれてありがとう

771: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:53:40.36 .net
>>760
なるほど
どっちもいるけどずっと倉庫番やわ

761: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:48:25.70 .net
>>756
カウボーイビバップかな?

773: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:54:12.64 .net
>>761
すまんなアニメ見たいけどまだ見てないんや

749: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:41:46.11 .net
太鼓の新キャラいいね
両方スキルマにしてさらに闇の方はリーダーでも使ってあげたくなる

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456420881/
スポンサードリンク

ピックアップ