668: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:49:18.93 .net
なんで太鼓の達人新キャラが話題になってないんや
グリプスライダースキラゲきたぞー


グリプスライダースキラゲきたぞー


676: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:52:54.67 .net
>>668
ライダースキラゲサボってたからありがたいが大半の人は今更だろな
ライダースキラゲサボってたからありがたいが大半の人は今更だろな
680: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:54:44.42 .net
>>676
全てが遅いよね
機能してた頃に出しときゃみんなあげたのに
全てが遅いよね
機能してた頃に出しときゃみんなあげたのに
671: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:50:53.33 .net
メイプルちゃんかわええ
672: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:51:03.25 .net
産廃のスキル上げ来た所でっていう
ウィジャスおじ様イラストは好きだから強くなってほしい。
ウィジャスおじ様イラストは好きだから強くなってほしい。
679: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:54:01.88 .net
ライダーは新旧とも覚醒増やしてくれよ
686: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:56:58.79 .net
なんでこんな微妙なスキラゲ素材なんだろ
あとなんかメイプル幻獣臭がする
あとなんかメイプル幻獣臭がする
687: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:57:16.02 .net
ライダーってダブルドロップ変化とかいってるけど中身は攻撃態勢と変わんないよね
2ターンも長いし
2ターンも長いし
691: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 15:59:56.74 .net
>>687
しかも吸収とかある場面だと余計なことすんなにしかならないというね
しかも吸収とかある場面だと余計なことすんなにしかならないというね
694: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:02:26.16 .net
>>687
あれは欠色補完としてはターン数的に最大効率になる
<色減らさずに最大2色欠色をカバーできる
もちろん回復必要とされたらあかんのやけど、
実装当時は回復込みーなんていなかったしなあ
あれは欠色補完としてはターン数的に最大効率になる
<色減らさずに最大2色欠色をカバーできる
もちろん回復必要とされたらあかんのやけど、
実装当時は回復込みーなんていなかったしなあ
698: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:06:07.86 .net
>>694
そもそもライダー実装当初は多色系LSなんていなかったんだよなぁ
まあ、通常の攻撃態勢と違って回復消しながら戦いやすいという利点はあるけれども。
そもそもライダー実装当初は多色系LSなんていなかったんだよなぁ
まあ、通常の攻撃態勢と違って回復消しながら戦いやすいという利点はあるけれども。
695: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:03:23.31 .net
沙織サイガのライダー系と海山のスキル強化してくれよ
せめて回復消さないようにするとかヘイストつけるとかあっても良くないか
せめて回復消さないようにするとかヘイストつけるとかあっても良くないか
697: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:05:55.03 .net
ウミサチは覚醒でルキア以上のWAYリーダーになる…はず
699: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:06:27.21 .net
ライダーは覚醒新西洋に入るプロデューサー公認のキャラなんですけど
702: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:08:43.04 .net
サイガは木満タン3.5倍99以下3倍光回復2倍にバインド耐性だからスキル以外強いんだよ
今はシルヴィアヴァロンいるし
今はシルヴィアヴァロンいるし
756: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:46:56.75 .net
ヴィシャスってつかってるやつおるんか?
760: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:48:22.35 .net
>>756
バインド回復引けてないライト層やろな
バインド回復引けてないライト層やろな
765: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:49:54.95 .net
>>760
言うてヴィシャス出やすくもないやんけ(´・ω・`)
言うてヴィシャス出やすくもないやんけ(´・ω・`)
768: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:52:08.12 .net
>>765
ライト層は狙って引くんじゃなくて出たものを使うんだよ
バインド回復要員を探しててヴィジャスしか居なかったらヴィジャス使うってだけで
そこが白メタだろうがウズメちゃんだろうが変わらない
ライト層は狙って引くんじゃなくて出たものを使うんだよ
バインド回復要員を探しててヴィジャスしか居なかったらヴィジャス使うってだけで
そこが白メタだろうがウズメちゃんだろうが変わらない
775: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:54:30.87 .net
>>768
いってくれてありがとう
いってくれてありがとう
771: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:53:40.36 .net
>>760
なるほど
どっちもいるけどずっと倉庫番やわ
なるほど
どっちもいるけどずっと倉庫番やわ
761: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:48:25.70 .net
>>756
カウボーイビバップかな?
カウボーイビバップかな?
773: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:54:12.64 .net
>>761
すまんなアニメ見たいけどまだ見てないんや
すまんなアニメ見たいけどまだ見てないんや
749: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 16:41:46.11 .net
太鼓の新キャラいいね
両方スキルマにしてさらに闇の方はリーダーでも使ってあげたくなる
両方スキルマにしてさらに闇の方はリーダーでも使ってあげたくなる
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456420881/
スポンサードリンク
ピックアップ
なんかさみしい(´・ω・`)