451: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:24:14.80 .net
戦国龍20倍かよ

446: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:19:58.69 .net
戦国龍うまみある?

448: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:23:26.38 .net
>>446
マネキニャドラ出るし全然旨くないけどノブナガ作らんといかんから20倍の今日回る

449: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:23:54.77 .net
今日はノブナガのスキラゲもかねて戦国竜かな

450: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:24:12.71 .net
ノブナガ何に使うんだよ

455: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:27:59.50 .net
>>450
赤おでんとかラーが足りない場合の機械龍ポチパメンバー
ダンジョン泥でスキブ2ブレス持ちはこいつとオーガくらい
で、オーガは魔剣士を討ち漏らすからノブナガが最強

419: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 11:52:30.15 .net
ケフカ、ノブナガ3、ネプドラの
ガチャ限定なしを用意してもらえば
B側がそろってるといける

434: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:03:01.06 .net
光はこんな感じで
最低限A編成は作っておくといい感じ
Bは天ルシヴリトラ赤オデンいるなら
作っておいて損はない
2016y02m26d_152658631
 
437: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:05:03.42 .net
ゼロ8周回で大量に売り捌いちゃったよノブナガ

440: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:07:39.04 .net
プラスを集めるためのケフカと天ルシに振るプラスが足りない

442: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:13:39.77 .net
ノブナガと進化素材はカネツグ以外マルチで半額入手ができる
ポチパ作りもポチパ運用も全部マルチになるな

ところでフレが20倍炎樹で部屋立ててたんだが旨いんだろうか

456: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:28:36.62 .net
戦国の石回収するかと思ったら協力スレにも書き込んでも誰も来ねえ
マルチとか死滅しろ

458: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:29:41.20 .net
しゃーない
石回収するから部屋だすか

470: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:42:51.41 .net
戦国めんどくさいやんけ

475: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:46:12.36 .net
ノブナガとか機械龍の修正無いか様子見してからでいいんじゃねーの

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456420881/
スポンサードリンク

ピックアップ