451: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:24:14.80 .net
戦国龍20倍かよ
446: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:19:58.69 .net
戦国龍うまみある?
448: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:23:26.38 .net
>>446
マネキニャドラ出るし全然旨くないけどノブナガ作らんといかんから20倍の今日回る
マネキニャドラ出るし全然旨くないけどノブナガ作らんといかんから20倍の今日回る
449: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:23:54.77 .net
今日はノブナガのスキラゲもかねて戦国竜かな
450: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:24:12.71 .net
ノブナガ何に使うんだよ
455: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:27:59.50 .net
>>450
赤おでんとかラーが足りない場合の機械龍ポチパメンバー
ダンジョン泥でスキブ2ブレス持ちはこいつとオーガくらい
で、オーガは魔剣士を討ち漏らすからノブナガが最強
赤おでんとかラーが足りない場合の機械龍ポチパメンバー
ダンジョン泥でスキブ2ブレス持ちはこいつとオーガくらい
で、オーガは魔剣士を討ち漏らすからノブナガが最強
419: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 11:52:30.15 .net
ケフカ、ノブナガ3、ネプドラの
ガチャ限定なしを用意してもらえば
B側がそろってるといける
ガチャ限定なしを用意してもらえば
B側がそろってるといける
434: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:03:01.06 .net
光はこんな感じで
最低限A編成は作っておくといい感じ
Bは天ルシヴリトラ赤オデンいるなら
作っておいて損はない

最低限A編成は作っておくといい感じ
Bは天ルシヴリトラ赤オデンいるなら
作っておいて損はない

437: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:05:03.42 .net
ゼロ8周回で大量に売り捌いちゃったよノブナガ
440: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:07:39.04 .net
プラスを集めるためのケフカと天ルシに振るプラスが足りない
442: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:13:39.77 .net
ノブナガと進化素材はカネツグ以外マルチで半額入手ができる
ポチパ作りもポチパ運用も全部マルチになるな
ところでフレが20倍炎樹で部屋立ててたんだが旨いんだろうか
ポチパ作りもポチパ運用も全部マルチになるな
ところでフレが20倍炎樹で部屋立ててたんだが旨いんだろうか
456: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:28:36.62 .net
戦国の石回収するかと思ったら協力スレにも書き込んでも誰も来ねえ
マルチとか死滅しろ
マルチとか死滅しろ
458: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:29:41.20 .net
しゃーない
石回収するから部屋だすか
石回収するから部屋だすか
470: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:42:51.41 .net
戦国めんどくさいやんけ
475: 以下、パズドラがお送りします 2016/02/26(金) 12:46:12.36 .net
ノブナガとか機械龍の修正無いか様子見してからでいいんじゃねーの
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456420881/
スポンサードリンク
ピックアップ