1: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
パズドラアカウントban祭りから300日が経過しました
2: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
ガンホー、春のBAN祭り♫♫ から300日


3: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
banされた人は今パズドラしてんのかな
4: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
パズドラは四半期に一度BAN祭りがあるイメージ
5: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
正直パズドラのサブ垢はBanされてもいいな
6: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
久しぶりにパズドラ開いたらフレンドが30人ぐらい減ってたw あとフレンド3人ぐらいの人がアカBANになってたww
7: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
メシウマですね
8: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
パズドラって昔コンボアプリあったけど今どうなのBANされんの
9: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
さっきパズドラで不正行為してないのに利用規約が出てきてbanされてデータ消えたのかと思ったら大丈夫だった~(汗)
10: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
パズドラがマルチ対戦できるようになったの聞いて戦慄してる。垢BANされたから復帰する気は無いけど
11: 以下、名無しにかわりましてパズドラがお送りします
パズドラ荒れすぎだろ 暴言吐いてんだから垢BANすればいいのに 山本Pなにやってんねん
スポンサードリンク
ピックアップ