協力プレイでクリアすると、少しモンスターポイントもらえるとかどう思いますか?
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016, 1月 3
ですね~ RT @saikounoumasahe: @DaikeYamamoto
やるとしたら難易度毎に貰えるポイント分けて欲しいです。
マシンヘラクリアと古代龍中級クリアのモンポが一緒なのは嫌です。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016, 1月 3
おおー、なるほど! RT @otomusibomb3: @DaikeYamamoto スコア機能付けてSランク取得の度に色ぷれどら、Aランク取得の度にぷれどらベビー貰えるとかどうでしょう。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016, 1月 3
803: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:09:37.31 .net
マルチ推しがどんどん進んでるなあ
805: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:11:35.05 .net
大介必死だな
どんだけ協力プレイしてるやつ少ないんだよ
どんだけ協力プレイしてるやつ少ないんだよ
808: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:13:21.52 .net
報酬で釣ろうとしてるけどもっと何とかするべきとこがあんだろアホか
809: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:13:22.23 .net
モンポが増えたところでなー
どうせ100くらいだろうしどうでもいいわな
どうせ100くらいだろうしどうでもいいわな
811: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:13:51.79 .net
少しならそのスタミナでガチャ回します
812: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:14:01.16 .net
WをプレイするとMPが貰える
813: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:14:17.25 .net
全く魅力感じねーわ
スタミナ半減を維持してくれればそれでいいよ
スタミナ半減を維持してくれればそれでいいよ
837: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:31:56.94 .net
>>813
これ
半減だとまあ失敗しても笑って済ませられるレベルなんだよなぁ
これ
半減だとまあ失敗しても笑って済ませられるレベルなんだよなぁ
815: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:15:21.77 .net
面白いかはやりたいじゃなくて報酬いいから渋々やらなきゃ方式はゲーム自体すたる
816: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:15:22.30 .net
どう思いますか?じゃねーよこのアホ山本。自分で考えろや
馬鹿みたいにボックス晒して何育てればいいですか?って言ってる人間と同レベル
馬鹿みたいにボックス晒して何育てればいいですか?って言ってる人間と同レベル
818: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:17:20.85 .net
MP配ればお前ら嬉しいやろ感が見え見えで嫌だ
そこまでしてマルチやらしたいかね
そこまでしてマルチやらしたいかね
819: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:17:32.45 .net
スタミナ半分とマルチ時MP2倍でイベント毎ループな
822: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:19:42.40 .net
・マルチ時(出来ないなら常時)スタミナ半減
・通常の部屋番号のほかにスタミナ報酬0で入る部屋番号の実装
最低限このふたつは何とかしろ
・通常の部屋番号のほかにスタミナ報酬0で入る部屋番号の実装
最低限このふたつは何とかしろ
829: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:24:51.93 .net
スペダン、テクダンのスタミナ消費も改善してほしいな
半分が妥当だろやまかす
半分が妥当だろやまかす
830: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:28:07.20 .net
>>829
それなんだよなあ
今日みたいにプラマラに備える日は何もできなくなる
それなんだよなあ
今日みたいにプラマラに備える日は何もできなくなる
879: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:56:26.20 .net
何で山本は報酬で釣って「嫌々でもマルチをやらざるをえない」方向を模索してんだよ
スタミナとかマッチングとかシステムもろもろを改善してマルチそのものを楽しくしてくれれば、報酬がショボかろうとやる人増えるはずだぞ
スタミナとかマッチングとかシステムもろもろを改善してマルチそのものを楽しくしてくれれば、報酬がショボかろうとやる人増えるはずだぞ
885: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 18:57:54.02 .net
>>879
楽しいマルチなんてあらへん
モンストだって報酬増えなきゃあんな苦行だれもやらん
楽しいマルチなんてあらへん
モンストだって報酬増えなきゃあんな苦行だれもやらん
893: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 19:02:18.36 .net
>>885
それを言っちゃうとマルチそのものが過ちみたいな感じになっちゃうし・・・
実装しちゃったもんはどうにもなんないから、現状報酬とかよりもっと見直すとこあるだろってのが言いたかった
それを言っちゃうとマルチそのものが過ちみたいな感じになっちゃうし・・・
実装しちゃったもんはどうにもなんないから、現状報酬とかよりもっと見直すとこあるだろってのが言いたかった
897: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 19:05:00.28 .net
>>893
失敗だろ(Wを見ながら)
協力の方向性からミスってるしな
割合ダメがガンガン飛んでくるゲームでHP増やしてもね
失敗だろ(Wを見ながら)
協力の方向性からミスってるしな
割合ダメがガンガン飛んでくるゲームでHP増やしてもね
899: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 19:06:36.78 .net
>>893
いやhpが増える以外のメリットがないから
こんな有様なんだしマルチの報酬関係どうにかするしかないでしょ
時間かけて相手募って地雷だったとかそりゃ誰もやらなくなる
いやhpが増える以外のメリットがないから
こんな有様なんだしマルチの報酬関係どうにかするしかないでしょ
時間かけて相手募って地雷だったとかそりゃ誰もやらなくなる
895: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 19:03:14.47 .net
マルチをやめろとは言わん
ゴリ押しをやめろと言いたいんだ
仕様をどうにかしろ仕様を
ゴリ押しをやめろと言いたいんだ
仕様をどうにかしろ仕様を
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1451741186/
スポンサードリンク
ピックアップ