637: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:29:51.86 .net
結構前にスレで言われてた先制覚醒封印とか実装する辺り運営はスレ監視してるんじゃないかと思うの
嫌がらせ案優先で
嫌がらせ案優先で
640: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:34:23.20 .net
結局ユーザーの改良案より嫌がらせギミックを優先させてる事には変わりないんだね
644: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:39:11.27 .net
>>640
嫌がらせを優先したら売上が下がることくらいあっちも分かってるんだろうに
嫌がらせを優先したら売上が下がることくらいあっちも分かってるんだろうに
643: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:38:55.36 .net
毒もリーダーチェンジも本スレで散々言われてましたし
ただスキル封印と遅延はどのスレでも見たことなかった
ただスキル封印と遅延はどのスレでも見たことなかった
645: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:39:32.70 .net
根性もマイティもないんだからボスのみ覚醒無効くらい許すわ
646: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:41:22.66 .net
まあそのうち覚醒無効を道中でも使ってくるようになるだろうからなぁ
652: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:43:46.82 .net
>>646
これがダメなんだよね
遅延もトトみたいなやつだけならあいつダメージしょぼいしてまの言う通り耐久もできたし
08も理不尽な欠損あるとはいえパズル力勝負でむしろ面白いギミックだったんだが覚醒シヴァの遅延→ダムルーwwwはダメだわ
これがダメなんだよね
遅延もトトみたいなやつだけならあいつダメージしょぼいしてまの言う通り耐久もできたし
08も理不尽な欠損あるとはいえパズル力勝負でむしろ面白いギミックだったんだが覚醒シヴァの遅延→ダムルーwwwはダメだわ
654: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:45:28.75 .net
>>646
最近の遅延ラッシュを見たら当然そうなるよな
最近の遅延ラッシュを見たら当然そうなるよな
647: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:41:37.63 .net
まだまだ遊ぶよ!っていう演出ならいいけど結局ゼウヘラ以外も2回攻撃してきてるしなー
648: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:42:34.30 .net
マシンの敵って害悪が多いよな
シェロシュパーダとか
遅延と根性の組み合わせはいかんぞ
シェロシュパーダとか
遅延と根性の組み合わせはいかんぞ
649: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:42:48.92 .net
まあ多分だけど 次に使うとしたら根性からの覚醒無効→ラクだろうな
650: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:43:08.63 .net
こうやってズルズル糞要素が追加されていったんだよな
651: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:43:26.25 .net
チャレ10に強さそのままマシンヘラ出しても当たり前の運営
653: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:44:27.04 .net
敵の根性
敵の複数回行動(ゼヘラだけでやめるべきだった)
敵のダメージ吸収(吸収じゃなくて無効だったらよかった)
スキルターン遅延(いくらヘイストがあってもスキル打てなきゃ無意味)
敵HP3000万
覚醒スキル封印
2015年・・・最悪だな
敵の複数回行動(ゼヘラだけでやめるべきだった)
敵のダメージ吸収(吸収じゃなくて無効だったらよかった)
スキルターン遅延(いくらヘイストがあってもスキル打てなきゃ無意味)
敵HP3000万
覚醒スキル封印
2015年・・・最悪だな
657: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:50:41.63 .net
>>653
曲芸と敵HP3000万(ダメ半減、即死)、MP龍が抜けてる
曲芸と敵HP3000万(ダメ半減、即死)、MP龍が抜けてる
672: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 17:01:05.82 .net
>>657
ごめん、敵のインフレだけ書くつもりだったんだ
ごめん、敵のインフレだけ書くつもりだったんだ
661: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:52:48.78 .net
>>653
ほんと誰かが止めるべきだったね
ゴエモンシヴァイル6マシンヘラなんてものを生み出す前に
ほんと誰かが止めるべきだったね
ゴエモンシヴァイル6マシンヘラなんてものを生み出す前に
754: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 17:52:37.47 .net
>>653
来年はダメージ反射嫌がらせしすぎてなんなすみませんまでほぼ確定
来年はダメージ反射嫌がらせしすぎてなんなすみませんまでほぼ確定
658: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:52:32.02 .net
闘技場とか降臨にそういうギミック置くのは別にいいが
ただのスペダンにまで配置するのは萎えた
今の機甲龍の属性吸収とかいい例
ただのスペダンにまで配置するのは萎えた
今の機甲龍の属性吸収とかいい例
668: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 16:57:45.88 .net
まあ次は先制全ドロップロック来るだろうな
それか陣+全ロックのコンボで
それか陣+全ロックのコンボで
675: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 17:03:33.02 .net
もう課金無しでやれるゲームじゃ無いんやね・・・
モンポ必須化が現実のものになって無課金は死ぬ
モンポ必須化が現実のものになって無課金は死ぬ
714: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 17:26:29.74 .net
もうコレ以上新規要素増やさずに
今後は既存要素の改良だけやっていけばいい
何かやったら絶対問題が出る
今後は既存要素の改良だけやっていけばいい
何かやったら絶対問題が出る
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450794084/
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