協力プレイダンジョン内容
・ダンジョン潜入時にスタミナ消費が発生するようになります。
・ダンジョンクリア後に報酬(初クリアボーナス時の魔法石、コイン、経験値、ドロップしたタマゴ等)が貰えます。
・協力プレイダンジョンで配信されているダンジョンを1人で遊べる「1人モード」が選べるようになります。
・バトル中、画面上の「ナイス」をタップすると、相手側に「ナイス」のスタンプを送ることができます。
・ダンジョン潜入時にスタミナ消費が発生するようになります。
・ダンジョンクリア後に報酬(初クリアボーナス時の魔法石、コイン、経験値、ドロップしたタマゴ等)が貰えます。
・協力プレイダンジョンで配信されているダンジョンを1人で遊べる「1人モード」が選べるようになります。
・バトル中、画面上の「ナイス」をタップすると、相手側に「ナイス」のスタンプを送ることができます。
791: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 16:52:27.25 .net
なんかムカつくな
793: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 16:53:02.61 .net
>>791
どう見ても煽り
どう見ても煽り
794: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 16:53:04.75 .net
>>791
心が篭ってないなw
心が篭ってないなw
796: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 16:53:36.91 .net
>>791
あえてしるシルヴィを選ぶ運営のセンス
あえてしるシルヴィを選ぶ運営のセンス
799: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 16:57:40.51 .net
>>791
逆に誰だったら
一番嬉しいと感じるかなー
逆に誰だったら
一番嬉しいと感じるかなー
804: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 16:58:40.20 .net
>>799
そりゃカリンちゃん
そりゃカリンちゃん
800: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 16:58:16.60 .net
すぴすぴたそ~
805: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 16:59:08.99 .net
すぴすぴ
809: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:03:16.60 .net
08からナイス!って吹き出し出たら少し草生える
813: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:03:52.80 .net
08<地獄行きですよ!
814: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:04:18.32 .net
ナイスを2回以上連打されたら煽りにしか見えないな
ちゃんと区別できるようにバッドとファックのボタンも付けよう
ちゃんと区別できるようにバッドとファックのボタンも付けよう
818: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:05:09.92 .net
白面の者がナイスとか言ってくれるのか
胸熱だな
胸熱だな
819: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:05:19.96 .net
カリンちゃんに褒められる幸せ
828: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:07:18.08 .net
>>819
これはいいですねえ
これはいいですねえ
839: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:12:11.69 .net
>>819
めっちゃええやんか
めっちゃええやんか
821: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:05:45.19 .net
俺編集下手すぎわろた
826: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:06:58.35 .net
>>821
俺よりうまいですやん、、、
俺よりうまいですやん、、、
837: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:11:50.07 .net
>>821
ほんとかわいい
ほんとかわいい
832: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:08:25.25 .net
ハクたそでしかマルチやりたくないな、これは
でもトールちゃんにナイスって言ってもらえるのもなかなかありだな…(ウホッ
でもトールちゃんにナイスって言ってもらえるのもなかなかありだな…(ウホッ
848: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:20:16.05 .net
なんか遊んでたらマルチの仕様とかどうでもよくなってきた
851: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:21:01.00 .net
>>848
かわいいけどセリフと合ってない気がする
かわいいけどセリフと合ってない気がする
852: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:21:09.54 .net
>>848
可愛いしおっ○いデカいしマジ天使やろ
可愛いしおっ○いデカいしマジ天使やろ
858: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:22:40.17 .net
>>848
ナイス!!
ナイス!!
861: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:23:52.35 .net
>>848
部活の後輩が応援してくれてるみたいでかわいい
部活の後輩が応援してくれてるみたいでかわいい
853: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:21:27.72 .net
854: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:21:49.89 .net
>>853
いつもの山本じゃん
いつもの山本じゃん
855: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:22:02.12 .net
>>853
うぜーwww
うぜーwww
857: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:22:33.60 .net
>>853
こいつを○せ!
こいつを○せ!
859: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:23:10.09 .net
ナイスゥ!(建前)
862: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/12/18(金) 17:24:12.25 .net
やっぱりナイスが似合うのはカリンちゃんみたいな活発そうなタイプだな
すぴすぴはちょっと違う気がする
すぴすぴはちょっと違う気がする
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1450405988/
スポンサードリンク
ピックアップ