806: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:04:12.47 .net
ヘルたそどんな感じ?

807: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:04:35.55 .net
ダクレx2、新天使のスキラゲ素材光,火、THD、光イズイズ(先制全快)、ドラゾン、ヘル(先制毒4個)

820: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:06:52.29 .net
>>807
先制毒生成以外のギミックなしのクソヌルダンジョン?
相変わらず癌がすることはよくわからん

844: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:14:32.13 .net
>>820
既に出てるけど2Fのゲヒャハーが遅延1~4ターンのクズ
ヘルが先制で強めの攻撃がある。他はしょぼい

810: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:04:46.88 .net
クソぬるダンジョンだった

812: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:05:01.52 .net
おやすみ
なんの変哲もない平凡なダンジョン

ヘル降臨評価1

813: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:05:04.35 .net
ヘル簡単だわ
根性も遅延もないからストレスなく周回できる

818: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:06:21.81 .net
>>813
と思ったら普通に遅延あったごめんなさい

822: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:07:23.19 .net
>>818
許した

823: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:07:44.43 .net
所詮ただの素材だし

826: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:08:31.19 .net
ゲギャハーのランダム遅延がクソウザイだけです
イズイズはどつく→封印→倒すだから封印しかわからん

838: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:11:36.12 .net
>>826
半分ぐらい削ったらHP全快使ってきた

834: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:11:03.64 .net
それにしてもまあつまんねえ降臨なこと。
降臨ボスが目的だったのも2年前
ローグもキャラは強いがダンジョンが苦痛すぎてほぼ中止状態
やることねえなあ

866: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:25:26.06 .net
(`・ω・´)b
ヘル降臨評価2

869: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:26:33.67 .net
>>866
うどん詰めすぎワロタ
スーパーマン以外食べ物じゃん

876: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:28:28.74 .net
>>866
パズドラ楽しんでるなぁw

877: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:28:30.50 .net
>>866
ブリの人おひさしブリ(´・ω・`)

885: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:31:08.87 .net
>>866
完全にネタに走ってて草

889: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:31:21.28 .net
>>866
俺こ待

891: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:32:04.97 .net
>>866
スッパメン孤独のグルメ乙

892: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:33:06.68 .net
>>866
飯テロですわ 明日の朝飯ざるうどんにしよ寝るわ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444384988/
スポンサードリンク

ピックアップ