
390: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/10(土) 00:23:05.895 ID:EztLDY5+M.net
ヘルの目覚めでお邪魔目覚め消せるか誰か試してみて
935: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:56:25.43 .net
上書きするみたいね




949: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 01:00:52.97 .net
>>935
お、スゲ
ステージ序盤からお邪魔降らされまくると腹立つんだよな。育てようかしら
お、スゲ
ステージ序盤からお邪魔降らされまくると腹立つんだよな。育てようかしら
950: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 01:01:05.94 .net
>>935
お、検証おつ
糞長いのが3ターンにできるのは悪く無い気もするが
そのために1枠ってのも使いドコロは微妙かな?
お、検証おつ
糞長いのが3ターンにできるのは悪く無い気もするが
そのために1枠ってのも使いドコロは微妙かな?
980: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 01:15:37.63 .net
>>935
これうめぇな
これうめぇな
941: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 00:57:53.01 .net
ついに99T目覚めも脅威ではなくなったか
945: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 01:00:04.83 .net
うざいほうは3ターンで被せられるのか
さっちゃんと組めばデメ減らせるしヘルラゲは価値あるかも
さっちゃんと組めばデメ減らせるしヘルラゲは価値あるかも
946: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 01:00:28.44 .net
99ターン消せるのは便利だけどその為にヘルたそを入れるかと言われるとうーんうーん
954: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 01:02:32.21 .net
お邪魔と毒は同じ扱いなのか
夢のお邪魔目覚めと毒目覚めの共演はないんだな
夢のお邪魔目覚めと毒目覚めの共演はないんだな
959: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 01:03:35.51 .net
お邪魔が上にきてるからそうなってるだけでしょ
611: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/10(土) 01:18:36.422 ID:H9jn5wsU0.net
622: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/10(土) 01:22:20.524 ID:AZx7m7CZ0.net
>>611
くっそ時間かかってて草
くっそ時間かかってて草
620: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/10(土) 01:21:44.676 ID:yPJNgj2W0.net
その内猛毒泥がかなり降りやすくなる99ターンが出てきて
ヘルで上書き3ターンで消滅とかそういう場面が出てくる可能性がドラゾン
ヘルで上書き3ターンで消滅とかそういう場面が出てくる可能性がドラゾン
632: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/10(土) 01:30:52.237 ID:gLmxu/zf0.net
ヘル欠陥だわやっぱり
ランダム変換の時点で必要数確保できないしそれをやってたらスキルなくなるし
毒を消したターンにぐらいの修正で良いとこ
ランダム変換の時点で必要数確保できないしそれをやってたらスキルなくなるし
毒を消したターンにぐらいの修正で良いとこ
644: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/10(土) 01:35:33.371 ID:H9jn5wsU0.net
>>632
降臨モンスターとしたらいいと思うよ
降臨モンスターとしたらいいと思うよ
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1444384988/
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444399957/
スポンサードリンク
ピックアップ