2015y07m10d_125626409

434: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 20:57:07.35 ID:YV68lcW10.net
潜在のダメージ減が1個5%ならやばくね
さすがにそんなわけねーかw

440: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 20:58:44.15 ID:BJmKApdi0.net
>>434
5個で5%だろ

442: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 20:58:53.42 ID:ABWOCrzI0.net
>>434
マックスまでつけたら吸収するぞ

445: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 20:59:22.00 ID:LOxlbVz40.net
>>434
正直3%もないと思ってる
おまけ的な要素だし軽減がそんなに強かったら既存ダンジョンがヌルゲーになるし1%もありえるぞ

451: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:00:22.39 ID:BJmKApdi0.net
>>445
普通に考えたら1%だろ
3もあったら90%軽減するじゃねえか

452: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:00:35.68 ID:4zmwGynh0.net
>>445
山本が30個つければそこそこ軽減って言ってるんだから
1%くらいだろうな

472: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:03:12.90 ID:LOxlbVz40.net
>>451
>>452
2%が妥当だと思ってたけどそう考えるとやっぱ1%だろうな

487: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:05:10.55 ID:4zmwGynh0.net
でも冷静に考えてみると属性軽減が簡単につけられるようになったってことは
今まで99%ダメージ使ってきてたのがこれから実装される降臨では全部100%ダメージに置き換わるってことだよな

491: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:05:42.33 ID:ud8it6xQ0.net
>>487
でしょうね
もしくは102%とかもありえるんじゃないですかね

495: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:06:36.24 ID:4zmwGynh0.net
>>491
多分半年くらいは100%ダメージ出してくるだろうな
そしてみんなが軽減覚醒積んだら100%ダメージ意味なくなるのでなくなるw

509: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:08:06.45 ID:ud8it6xQ0.net
>>495
付け替え(大嘘)あたりもそのあたりが狙いだろうな
それで不満が出たらポイント配る(宝玉やピィ配るのはやめる)

512: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:08:26.32 ID:/Q1g4Kdl0.net
>>495
次は潜在覚醒封印からの潜在覚醒封印耐性実装ですねぇ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1436525579/
スポンサードリンク

ピックアップ