≪更新≫モンスター画像が正常に表示されない・アプリが強制終了する場合
http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k00000035td.html

 [2015年4月28日 更新]
アプリの強制終了後などに、アプリが起動できない場合には、端末にインストールしているアプリが破損している可能性がございます。

該当の症状が発生した場合は、下記をおこなってくださいますようお願いいたします。

■アプリが起動しない場合…
(アプリが全く起動しない場合にのみ、上から順番にお試しください)

①端末の再起動後、アプリの起動を再度お試しください。

②アプリ起動後、タイトル画面まで進める場合は、4月27日にご案内いたしました本お知らせ下記の「データ修復」をお試しください。

③アプリ起動後、タイトル画面まで進めない場合
ご自身でゲームデータのバックアップをとっている場合は、バックアップデータからゲームデータの復元をおこなってください。
パズドラのアプリを削除(アンインストール)後、再インストールしたうえで、バックアップから、ゲームデータの復元をおこなってください。

⇒iOSのゲームデータバックアップは、コチラ
⇒Androidのゲームデータバックアップは、コチラ

④ご自身でゲームデータのバックアップをおこなっていない場合は、「ゲームデータ復旧」申請フォームより必ず下記を明記のうえ、お問い合わせください。
「ゲームデータ初期化時の状況」に下記をご明記ください。
【0428アプリ破損】
●●●(できる限り詳しい状況)

[例]
a1430221666032

※条件を満たしていない場合や復旧に必要なものが不足している場合など、対応することができません。
※ご利用の状況により、対応できない場合がございます。
※対応完了までに時間を要します。

■【お願い】バックアップをおこなってください!
万が一のゲームデータの消失やアプリの破損などに備えて、必ず事前にゲームデータの引き継ぎ準備(バックアップ)をおこなってください。

⇒iOSのゲームデータバックアップは、コチラ
⇒Androidのゲームデータバックアップは、コチラ

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

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