メンテナンス情報【パズル&ドラゴンズ】
年末年始における通信状況に関して
http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000002ito.html

パズドラ運営チームです。

各携帯電話会社では、1月1日の午前0時前後に通話やメール等が集中することから、通信量の規制が行われます。

これに伴い、パズドラにおきましても、ゲーム起動時やダンジョンクリア、ガチャの利用時などの通信をおこなう際に、つながりにくい状況となりエラーが発生する場合がございます。

通信量の規制がされ、混雑が予想される1月1日の午前0時前後の時間帯にてプレイを行う際には、下記にご注意のうえ、接続しにくい状況が継続する場合には、少し時間を空けてからご利用くださいますようお願いいたします。

●ご注意:
・通信環境により、レアガチャを引いた際に、エラーが表示される場合があります。
魔法石が消費されているにも関わらず、入手モンスターを確認できない場合には、コチラをご覧ください。

・通信環境により、ダンジョンへの潜入、クリア時にエラーが発生する場合がございます。
また、合成や覚醒などの、モンスターの強化時にエラーが発生する場合がございます。

・コインダンジョン購入の際は、有効期限に余裕をもってご購入ください。

・魔法石を購入しづらい状況や、魔法石の反映までに時間を要す場合がございます。
購入に関するご注意は、コチラをご覧ください。

ユーザーの皆様のご協力をお願いいたします。
 
スポンサードリンク

ピックアップ