310: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 00:00:04.03 ID:/ibcJ0+U0.net
パズドラ衰退の原因て何よ?
マンネリ、キャラのインフレ、てまの暴走、ドSスキラゲ、W実装、糞降臨連発、キルア

314: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 00:00:21.34 ID:1Wi7ZCwZ0.net
>>310
キ、キルア!

320: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 00:00:52.47 ID:VsO4lAOk0.net
>>310
列でしょ

333: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 00:01:40.53 ID:mgTvul5U0.net
>>310
ぶっちゃけ飽きと時間っていうマジレス
少しパズドラ離れてみな
久々に通勤中やるかーってやってみると
普通に面白いから

341: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 00:02:35.86 ID:5yjROJJf0.net
>>333
だよな
プラゲリもいらんやつのスキラゲも一切せず暇な時だけやると意外と楽しい

367: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 00:05:43.84 ID:bIyhrPK30.net
>>341
ここのやつって正直やる事終わって
実質クリアーしてるような連中ばっかだから
つまらなくなって当然っちゃ当然なんだよな
昔やったGBAとか久々に掘り返してやると面白い法則

391: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 00:09:16.10 ID:5yjROJJf0.net
>>367
確かに昔の古いのを2周目やってみるとおもろいとか結構あるね

343: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 00:02:46.27 ID:yXjSzhj10.net
>>310
W→水着メタ&脱法セレス発表→張飛&メフィスト&カネツグのクソクソクソ降臨
これが行われた時期に完全にモンストに抜かれて追いつけなくなった

351: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 00:03:50.05 ID:qS/cDGC20.net
>>310
そもそも衰退してない説
モンストが単純にマルチプレイと手軽なレベルデザインでそっちの方が人気出ただけだよ

381: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 00:08:00.44 ID:mgTvul5U0.net
>>351
ミクソ社員さんちーっす

364: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 00:05:13.91 ID:sfZaYj0P0.net
>>310
俺の中では糞降臨連発が一番の原因かな
最近やっと400越えたけど本格的に飽きてきた

380: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/29(水) 00:07:55.94 ID:4i3GiPea0.net
>>310
多色が終わってパズルの楽しさがなくなったから

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1414505293/
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