【iOS8】ファミリー共有機能に関するご案内

パズル&ドラゴンズ運営チームです。

Apple社より日本時間9月18日に公開予定と発表のありました
iOS8について、新機能の「ファミリー共有機能」に関するご案内です。

「ファミリー共有機能」には、App Storeの購入について、保護者の方などが、お子様の購入の承認や制限をおこなうApple社が提供する機能がございますが、9月18日時点において、パズル&ドラゴンズでは本機能に対応いたしておりません。

そのため、本機能の設定がされていると、魔法石の購入手続きが正常に完了いたしません。
恐れ入りますが、魔法石を購入する際には、「ファミリー共有機能」の設定を解除いただけますようお願いいたします。

※未成年の方の魔法石の購入は、必ず保護者の方へのご確認をお願いいたします。
詳しくは、コチラをご覧ください。

引き続き、パズル&ドラゴンズをお楽しみくださいますようお願いいたします。
スポンサードリンク

ピックアップ