この前思い付いてつぶやいたパズドラの新モードですが、来月のニコ生で発表したいと思います!
パズドラの第二章になるかもしれない新モードなので、賛否両論あるかもしれませんが、よろしくお願いします!たん♥︎ #女子力
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2014, 8月 29
Wはスピンアウトなので、ドラクエでいうとドラクエモンスターズ的な。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2014, 8月 29
すみません!次の新モードに女子力はありません(>_<)
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2014, 8月 29
すみません、誤解をまねくつぶやきをしてしまいました!(>_<)
次の新モードは賛否両論あります!
でもパズドラ辞めてしまった上級者の方達がまた再開するきっかけになるかもしれないです!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2014, 8月 29
テクニカルダンジョン以来の新モードになりますかね!
RT @makun02072: @DaikeYamamoto
新要素ですか?
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2014, 8月 29
637: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 00:46:52.34 ID:8Mx2TXr60.net
山本大介 ?@DaikeYamamoto 58秒
この前思い付いてつぶやいたパズドラの新モードですが、来月のニコ生で発表したいと思います! パズドラの第二章になるかもしれない新モードなので、賛否両論あるかもしれませんが、よろしくお願いします!たん?? #女子力
この前思い付いてつぶやいたパズドラの新モードですが、来月のニコ生で発表したいと思います! パズドラの第二章になるかもしれない新モードなので、賛否両論あるかもしれませんが、よろしくお願いします!たん?? #女子力
654: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 00:47:50.28 ID:j6gFETAl0.net
>>637
(アカン)
(アカン)
657: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 00:48:04.27 ID:Z/cidm7b0.net
>>637
女子力ってなんぞ
女子力ってなんぞ
661: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 00:48:34.24 ID:8Mx2TXr60.net
>>637
実装は来年春(7月)かな?
実装は来年春(7月)かな?
650: ホルスニキ@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 00:47:41.52 ID:Hffgl+yv0.net
新モードマジ?
きときとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きときとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
662: ホルスニキ@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 00:48:38.28 ID:Hffgl+yv0.net
でも、てま本が賛否両論って言葉使った場合
大体否が8割方占めてるんだよなぁ…
大体否が8割方占めてるんだよなぁ…
675: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 00:49:33.62 ID:FGCeaf1N0.net
>>662
10割の間違い
10割の間違い
664: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 00:48:49.89 ID:aJQ/1VoH0.net
賛否両論って麒麟の究極の時も言ってたな
665: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 00:48:52.12 ID:3HSBUxZI0.net
嫌な予感しかしないわ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1409321231/
スポンサードリンク
ピックアップ