1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 02:11:42 ID:4pngElYii
リセマラ
した方がいい?
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 02:36:47 ID:3T/1ymhG0
コストでか過ぎて初期はキツくない?
俺は使いこなせなかったのもあって外してたわw
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 02:39:08 ID:4pngElYii
>>6
コストでかくて
困ってるw
Lv6だし……
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 02:42:32 ID:np6AJrc50
マジレスするとクシナダか
バステトが当たり
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 03:23:56 ID:4pngElYii
串なだって奴
見たけど、か弱そう
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 03:27:41 ID:n11aIwz60
>>32
クシナダだけだったら、
そうかもしれない
が、サブに四神や
CTWがあった場合・・・ゴクリッ
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 03:29:57 ID:4pngElYii
>>33
な、なるほど
わからん!
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 02:42:45 ID:Ky+MmaZZ0
今炎フェスだしホルス、
レイランでいいんじゃね
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 02:44:33 ID:4pngElYii
>>10
それもありか……
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 03:03:32 ID:ZXF+CCeJ0
ホルスか麒麟でいいんじゃね
明日確か女の子ガチャで
四神当たるし丁度いいじゃん
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 03:04:33 ID:4pngElYii
>>19
OK
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 03:16:02 ID:1bzac2RY0
ちょっとコンビニ
行ってくるか
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 03:20:21 ID:4pngElYii
>>26
コンビニ
近くに無い……
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 03:36:21 ID:zDJ8tmrq0
金曜日からGF
やるみたいだから
それまで待つかな…
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 03:01:15 ID:4pngElYii
とりあえず
リセマラするわ
麒麟ビールと
ホルス狙いで行く
ホルス狙いで行く
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 03:20:17 ID:1bzac2RY0
明日回してもいいだろ
欲しいのがあるなら
GFまで待てばいいけど
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 04:17:27 ID:4pngElYii
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 04:17:27 ID:4pngElYii
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 04:23:59 ID:mJfkKzrH0
>>49
麒麟と似たよーなやつ
スキルもLSにあってるし使いやすいと思う
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 04:29:28 ID:WMvrwS0t0
>>49
良いって噂の
海幸山幸さんじゃないッスか
チィ~ッス
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 04:30:40 ID:n11aIwz60
やりやがったこいつ・・・
GFでもないのに・・・
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 04:53:18 ID:TON/lSII0
マジレスすると
これでいくべき
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 04:31:27 ID:2KJl07k10
最強候補だよ
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/13 04:59:44 ID:32OlJt5v0
麒麟さんより
使い勝手いいんじゃないの?
スポンサードリンク
ピックアップ
