752: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:12:07 ID:CAiJJIno0

お前ら今日はなにやんの?
プラント集め?ポリン?ゲリラ?



758:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:14:02 ID:G5t6HysBP

>>752

プラント集め+ゲリラ+ホワイトデー+勇者降臨



761: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:14:45 ID:LflbySYK0

木曜Dにゴルドラにサファドラとか
石がいくつあっても足りねえ



753: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:12:10 ID:s7ihSLR/0

木曜ダンジョン行ったけど何あれ
プラント絞ってんの?ペンギンが減らせないんだけど

no title



757: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:13:22 ID:4Exf5jJg0

>>753

俺もフルーツと鞄ばっかでるわ
行った数よりプラント少ない



773: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:21:06 ID:kOiClLZD0

no title

鞄しね



768: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:18:55 ID:IbEhIT4G0

木曜Dは鞄を消せよ 
ただの嫌がらせじゃねーか


http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363195281/l50
スポンサードリンク

ピックアップ