752: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:12:07 ID:CAiJJIno0
お前ら今日はなにやんの?
プラント集め?ポリン?ゲリラ?
758:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:14:02 ID:G5t6HysBP
>>752
プラント集め+ゲリラ+ホワイトデー+勇者降臨
761: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:14:45 ID:LflbySYK0
木曜Dにゴルドラにサファドラとか
石がいくつあっても足りねえ
753: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:12:10 ID:s7ihSLR/0
757: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:13:22 ID:4Exf5jJg0
>>753
俺もフルーツと鞄ばっかでるわ
行った数よりプラント少ない
773: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:21:06 ID:kOiClLZD0
768: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/14 07:18:55 ID:IbEhIT4G0
木曜Dは鞄を消せよ
ただの嫌がらせじゃねーか
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363195281/l50
スポンサードリンク
ピックアップ


ゴルドラだろjk