150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:25:51 ID:fVqMxbMRi

パズドラ最近始めたんだがどうすりゃいい?


167: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:27:33 ID:nduvfNWBP

>>150
 
可愛いモンスターのレベルを
ひたすら上げていけ



151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:26:04 ID:hsPYu46E0

リセマラ推奨



164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:27:06 ID:fVqMxbMRi

リセマラ?


171: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:28:15 ID:v8MDU79K0

>>164

チュートリアル後に有料ガチャ引けるだろ
それで良いモンスターが出るまでリセットし続けるの




172: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:28:19 ID:9t/x0yR10

無課金でいくならリセマラ 
少し課金するつもりならリセマラ 
重課金するつもりならリセマラは必要ない



166: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:27:31 ID:OBrmqEBx0

なあスマホ買い変えたからパズドラやろ思ってるんやが
ゴットフェスの日にリセマラやると捗る?


173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:28:23 ID:WlnSag3N0

>>166

むしろそこ以外でやると辛い



http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363140162/l50
スポンサードリンク

ピックアップ