150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:25:51 ID:fVqMxbMRi
パズドラ最近始めたんだがどうすりゃいい?
167: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:27:33 ID:nduvfNWBP
>>150
可愛いモンスターのレベルを
ひたすら上げていけ
151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:26:04 ID:hsPYu46E0
リセマラ推奨
164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:27:06 ID:fVqMxbMRi
リセマラ?
171: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:28:15 ID:v8MDU79K0
>>164
チュートリアル後に有料ガチャ引けるだろ
それで良いモンスターが出るまでリセットし続けるの
172: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:28:19 ID:9t/x0yR10
無課金でいくならリセマラ
少し課金するつもりならリセマラ
重課金するつもりならリセマラは必要ない
166: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:27:31 ID:OBrmqEBx0
166: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:27:31 ID:OBrmqEBx0
なあスマホ買い変えたからパズドラやろ思ってるんやが
ゴットフェスの日にリセマラやると捗る?
173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/13 11:28:23 ID:WlnSag3N0
>>166
むしろそこ以外でやると辛い
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363140162/l50
スポンサードリンク
ピックアップ