572: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:52:28 ID:pAkdI7zyP

神羅万象チョコとのコラボか。
絶対シールだけとって捨てるなよ!!絶対だぞ!


https://twitter.com/pad_sexy

592: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:54:36 ID:6IfBddpc0

>>572

神羅のウエハース割と美味いから
捨てるともったいないよな
 

382: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:30:49 ID:yHAHy32M0

神羅万象は女の子も可愛いし大歓迎
個人的にはアスタロット出て欲しいけどないわな・・


355: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:27:47 ID:tbqUI9890

ドラクエとコラボしたら最高なんだけど


478: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:41:29 ID:5ccvV4Jg0

あれだろ、
神羅万象コラボガチャにスサノオとオロチが入れられてんだろ


496: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:43:02 ID:cCJinoRg0

>>478

箱買いでオロチのスキラゲできんのか


576: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:52:45 ID:HuTKOI1H0

コラボ来月か

CDみたくコラボガチャ来たら全力凸するわ



287: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:19:43 ID:hvCpSeGC0

1000万イベ詰め込みすぎだろ
これは本気出すしかない




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363064030/l50
スポンサードリンク

ピックアップ