572: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:52:28 ID:pAkdI7zyP
神羅万象チョコとのコラボか。
絶対シールだけとって捨てるなよ!!絶対だぞ!
https://twitter.com/pad_sexy
592: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:54:36 ID:6IfBddpc0
>>572
神羅のウエハース割と美味いから
捨てるともったいないよな
382: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:30:49 ID:yHAHy32M0
神羅万象は女の子も可愛いし大歓迎
個人的にはアスタロット出て欲しいけどないわな・・
355: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:27:47 ID:tbqUI9890
ドラクエとコラボしたら最高なんだけど
478: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:41:29 ID:5ccvV4Jg0
あれだろ、
神羅万象コラボガチャにスサノオとオロチが入れられてんだろ
496: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:43:02 ID:cCJinoRg0
>>478
箱買いでオロチのスキラゲできんのか
576: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:52:45 ID:HuTKOI1H0
コラボ来月か
CDみたくコラボガチャ来たら全力凸するわ
287: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/12 14:19:43 ID:hvCpSeGC0
1000万イベ詰め込みすぎだろ
これは本気出すしかない
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363064030/l50
スポンサードリンク
ピックアップ